忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨年7月にミッションを壊し、年明けに買い替え宣言してから早半年、、、、。

お客さんの中でもアメ車乗りやアメ車好きな方も多く、配布中の「IGNITE MAGAZINE」は好評を得ているものの肝心のわたくしめ、どうなっちゃってんだろ?て思ってくれてた人も多かったようでして、それなりにメールで「まだすか?」的なやり取りをしていました(笑)

 

ご心配お掛けしました(笑)

 

あやうくアメ車乗りだっつうこと忘れてました。

 

 

 

実に約1年。

 

ついにニューカーが数年ぶりにシャバに出てきましたぜぃ!!!

s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタァ=========って書くといいのかな?(笑)

 

見ての通り倉庫から出てきた姿は埃まみれですが、放つオーラはただならぬ雰囲気っすな。

 この状態だけでドキドキしちゃうのは「恋」してるんでしょうかね?

 

 

そのまま傍観すること数分(笑)

数年の垢を落とすために素肌で丹念に洗車。

571971ce.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよプロジェクト開始です!!!

 

早る気持ちを抑えてじっくりとね。

 

さて、そんな自分の気分も一気に上がったところで、先月ダウンしていたHPもアップされましてこちらも気分一新???

 

色々商品もアップされていますのでPCユーザーの方ご迷惑お掛けしましたがご利用よろしくお願いします。

7ae37311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~早く乗りたい(笑)

拍手[0回]

PR
←No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719