忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて本日は朝から撮影。夕べ2時に寝たにもかかわらず7時に目が覚めるというNY MAGICにかかり少々夜が心配になりながらロケ車で移動。


ご存知FLJ MAGAZINEの撮影という大儀の一つ。



行われた場所はBRONXにある小学校!!!!!
CIMG3851.JPG
























ブランドコンセプトを演出すべく80’S HIPHOP PVよろしく一クラス朝からジャックです!
CIMG3853.JPG
























見ての通りこれだけのスタッフが20人ほどのクラスに入り、スタンバイするんだけどもちろん子供たちも一緒。

撮影時間まで一緒にダンスしたり、工作したりかなりおもしろい時間を過ごしました。しかもこのクラスの子たちは自分の息子と同じ歳、、、、、感慨深いですな~~~。
CIMG3859.JPG
























校内をゾロゾロとロケ班しながらくまなくチェック。

バス、体育館、教室、などイロイロなところで撮影開始されかなりいい写真が取れました。
CIMG3912.JPG
























興味のある方は是非、次号FLJ MAGAZNEチェックしてみてください。

で朝から始まった撮影も終了し、一旦ホテルへ戻り一休憩してからBROOKLYNへ。
前回6月に見れなかったPAULのニューバンドとうかKILL YOUR IDOLSのニューバンド"BLACK ANVIL"をやっと見に行ってきました。
CIMG3936.JPG
























PAULはもちろんだけど、気になっていたレイフ(DR)とゲイリー(GT)!!!!
連絡すら取っていなかったのでいざご対面でめちゃくちゃアガリマシタ!!!!!!
CIMG3932.JPG
























3人とは思えない厚みのあるぶっとい音がきもち良かったです!!!
聞いていたDEATH METALってよりはもっとTHRASH METALって感じで僕でも聞ける感じです!!根っこにPUNKが入ってるのが丸分かりなアレンジに笑っちゃいました!
CIMG3942.JPG
























ライブが終わり、雨空の外談笑して気づいたら12時。
もうおきてから何時間経ってるんでしょ、、、、、。彼等と別れてからまたマンハッタンに戻りクラブへ。
CIMG3948.JPG
























先日東京であったDANCER MODEL/FLASHとも偶然遭遇!!!ブロックパーティーだったようで月曜なのにフロアパンパンで、これまたガチ上がり!!!!
CIMG3949.JPG
























ブースを覗けば、DJ ENOUGHが回しててこれまたガチ上がり。

彼はSTARTRAK(N.E.R.Dのファレルのレーベル)のDJで、その昔MIX CDをリリースしていてSUBMISSIONでも影響されてMIX CDをカタログに添付した時があったきっかけになった奴。マスターチューンもNEW SCHOOLというよりMID SCHOOLで僕でも分かるKILLAH TUNE満載。

爆音の中BEER&HANDS UP。片っ端からいろんな奴と会話し気づけば4時。

めっちゃ眠くなり帰宅して今、、、、といった感じです。
CIMG3954.JPG
























これを書き終えて午前5時半。


おやすみなさい!!

拍手[0回]

PR
←No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434