忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

NYC
久々にTERRORからメール。



FBでもやり取りしてたのですが、DEVILとやり取りしてたのを見て、割り込みメール。

552797_3599301135338_1106159934_n.jpg























DEVILが見せてくれた、このALLEYWAY PENDANT。


なんとPETEが作ったオリジナルメンバーが持つモノらしいです。


オリジナルってことは当時で10人くらいだったと思うので貴重ですね。

そのあとに数回作って、で僕が作って、PNUTでも作って、、、で今。



って感じでして、それをTERRORが嗅ぎつけて俺も持ってたけどねぇからくれ。見たいな感じで。


TERROR僕と同じ年なんですけど。



数年前には癌だとかいって、相当心配したんだけど。







23921_1090536401300_5363979_n.jpg














十分ハベラかしてんで大丈夫そうですね。




ま、こう見えて彼は911当時、WTCの現場監督をやっていて、かなりハードワークしていたんですよね。


でもって今またそのWTC跡地に立つ新しいビル建設にも関わっているってんで大変な仕事してますな~~~。



頑張ってねTERROR、またおしかけにいくからよ!






そんなNYC。


皆さんにとってもNYCっていえばCBGBをがイメージする場所だと思いますが、数年前にCLOSEしてしまったのも記憶に新しいと思います。


で、そのCGBGのメモリアル・フェスが先日行われまして、それこそブルーグラスからブルース、でもってハードコアまで幅広いジャンルに支えられていた功績ってことで開催されてたんですが、ハードコアのショーでとんでもねぇことが起きましたね!!



ちょうど会社でRICKYとメールでやり取りをしていたんですが、SICK OF IT ALL、CRO MAGSらのショーの日、バックステージで起きた事件。


ご存知CROMAGS元ベーシストのご存知HARLEYが、現CROMAGSのベースで、みなさんにとってはSKARHEAD/MERAUDERといえばわかりやすTHE GOOKことMIKEを刺す!!という事件。



どんな流れでそうなったのかは知りませんが、ちょうどSOIAのショーを見に行ったRICKYがその場でメールをくれたのでかなりタイムリー情報でしたね。




そのあとFBや関連の情報サイトで掲載されていましが、、、。




FREDDYからは今日つけでBNBから、彼の治療費ベネフィットを広めて欲しいとのことでサイトにステイトメントがあがっていたので、興味ある方は是非。





PAYPALで受け付けていますんで。



それにしても、随分前にもEZECはじめとする”DMS CREW vs HARLEY”って図式もあり、数年前にはSKAMDUST名義で完全にHARLEYに照準を合わせたDIS SONGも出して話題になりましたよね。


こちらね↓


おもっくそ、「殺してやる」つってんもんね。


しかも名指し。


今後どんな展開になることやら、、、、、、、まぁHARLEY自体も相当悪名高い奴で有名すからね。



日本じゃ知らないファンは、いえ~~い!つって写真撮ってるけど。





LIVE中のMOSHPITでの暴力的な行動は正直否定しない考えの僕。


音楽的に初期衝動、動物的本能的行動な部分があるから、興奮して血のぼって、よもや喧嘩、、、なんて当然。



しか~~し、流石にバックステージでSTABはどうか、と。




もうバンドのテンションと関係ない話ですもんね。



はなから刺す気満々でVIPルームに突っ込んで行ったみたいですからね。



RICKYも安全でよかったっすな。


そのRICKYが、メールんときCROMAGSのVOCAL/JOHNとの写真も送ってくれました(苦笑)
302413_10150359579738698_8077532_n.jpg




















こういうのも含め、こういうSCENEがニューヨークって感じですね。






 

拍手[4回]

PR
←No.1242No.1241No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234No.1233No.1232