忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

毎日暑い日が続きますな~~~今年はなんでも秋の到来は遅く9月下旬からのんびりと秋に移行するなんて天気予報でいってましたが、残暑ってより今まだ真夏って感じですもんね~~。

僕は毎週末は朝から野球をやってるんですが、もう死ぬほど暑いです!!!

殺人的な暑さに負けて、いつも練習後は陽の明るいうちから初めて深夜まで水分補給と題して大酒飲みになってしまいます(汗)

そんな話ど~~~でもいいですな!

 

さて先日書いた「BONNEVILLE SPEED WEEK」。

クラッシュ以降連絡が途絶えていてドライバーのレイ君の容態が気になりまくっていたのですが、一日だけ入院して、無理やり退院、クルーと一緒にロスへ向かって移動したとのことでホッとしました!!

メッセージで色々コメントいただいた方ご心配お掛けいたしました!!!

さてさて、そのBONNEVILLEよりMASAが送ってきてくれた撤収時のクラッシュFC3S↓

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見る限りフロントから屋根はありません、、、、、、。やっぱりメールでもらっていたように、飛んでクラッシュしたんでしょうね~~~360キロからの衝撃が簡単に想像できます、、、。

 平行してOPTION誌でも取材をされていた我がTEAM DANDY。

遅れていた車検やファーストトライアル、事故直前のスタートなど色々写真を入手できましたので、緊張感を感じながら見てください。

まずは到着してすぐミッション・マフラーを破損。がっつり降りてパーツ待ちの修理中

ba184a59.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47ba0f80.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートラインでいよいよライセンス取得に入るFC3S。HATを被っているのはMASAですね!

185905a3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33bd039c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日を終えたFC3S

6e9846a3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、色々あった今年のBONNEVILLE SPEED WEEK2010。

僕も行ったこともないし、見たこともないその場に、自分の友人が立ち、洗礼を受けたSPEEDの世界。間接的にではありますがBONNEVILLEに関われ、それをフォローしてくれた沢山の皆さん。改めてありがとうございました!!!!

って書くとなんか夏が終わった、、、って感じですな!!!!

とにか今はくレイ君の無事が確認できたことで、改めてBONNEVILLE SPEED WEEK無事?終了って気持ちでいっぱいです!!!

イベントの詳細をもっと知りたい方は来月26日発売のOPTION誌でも掲載されますので是非立ち読みCHECKしてみてください!!!

 

さて、こんな流れで書いていくと夏が終わりそうな勢いの書き方ですが、まだまだ終わりません!!なぜなら来月早々には「あいつ」が来日するからです!

o0530075010696709422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも直近では千葉県・柏に奴が来る!!!って(笑)

TOBYに「俺んちから30分だ」、、ってメールしたら大笑いしてましたよ。

先日MIXIで「H2OのBASKET JERSEYが欲しい」って人がいまして、それをREAL TIMEでTOBYにメッセージ送ったところ「作ってくれる」とのこと!!

ですのでマーチャン・ポッセは今更ながら今回の来日はBASKET JERSEYってのも熱いですな!単独での来日は昨年キャンセルしてることを考えると約7年?ぶりでしょ??そりゃKIDZは大人になってるよな!!ってことじゃなくて、BJもチョイスできますんで、お楽しみに。

もしここSUBMIでも取扱えるようならアナウンスしますのでよろしく。

 

で、

 

その後TOBYと僕のワンピース流行で話でしたんですが、「仲間のしるし」でXマークがあるって話したらそれ聞いてちょ~~~盛り上がってました!!

Onepiece_film8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなくルフィは肉食の酒飲みなのでTOBYの考えるXではないんですが、、、、。早速ワンピース「アラバスタ編」のDVDを送ってあげました(笑)

仲間が左腕に描くXマーク。しかも掲げあって仲間を表現だなんて、なんてHARDCORE LIKEなアプローチなんでしょうか!!?!!

TobyKingston-28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にしてみたらSEの象徴、そして今彼が唱えているONE LIFE ONE CHANCEのシンボライズがアニメの世界でも「仲間」と表現されていることにはびっくりしたでしょうね!

BAROQUE WORKSラインでX印のリストバンド作ろうかな?どうです?↓コメント下さいなBWフォロワーの方!

 

 

One Life,One Chance!!

人生一度きり!!!

live life with No Regrets!!!

人生悔いなし!!!

 

ってわけで、今年の夏はまだ熱いままです!!!楽しんでいきましょ~~~~

 

拍手[6回]

PR
←No.766No.765No.764No.763No.762No.761No.760No.759No.758No.757No.756