忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回は仕事で浜松出張を書いておりましたが、帰宅した翌日には今度はイベント出店で再度西へ。。。。。


浜松よりははるか手前ですが富士山麓にある富士スピードウェイにて開催の「アメリカンフェスティバル」に参加してきました!!!


例のごとく本編はCASTYで見ていただくとして、こちらはハプニングバージョン。 何がハプニングって??




このイベントの搬入時刻は午前4時。



レースが沢山平行して行われることと広大な土地での出店者数からこの時間なんでしょうか?とにかく早い。



なので、僕らも前日の仕事を終わってから夕飯を食べて出発。


着いた時刻は午前2時。




ゲート前の広大な駐車場でスタンバイなのですが、ここでハプニング。


一緒にいったDちゃんが持ち出した先日も夜中まで遊んだ三輪車。


僕が出したのはスケボー。



駐車場が奇跡的にもかなりの傾斜のフラット面。



三輪車もダウンヒルでドリフトには最高の路面。



僕にとってもダウンヒルには最高の路面。



でも深夜2時。



周りは広大な駐車場スペースで遠近感なし。



ましてや真夜中でライトなし。




多分周囲の目測で速度20km強。




ほぼ200~300mを若干のスラロームでストレートアヘッド。



さすがにテールスライドが怖くて、右足で止まるつもりが、そのままつま先がひっかかってクラッシュ。



飛びました。





左肘で100%受け止める形。



顔も胸も膝もクラッシュなし。




開門時間になり一斉に搬入開始。



その頃には、、、、出ました、、、、、、、肩、、、、、。




そりゃそうですよね。


90kgの巨漢がスピードに乗ってジャンプして肘で受ければ、脱臼しててもおかしくない、、、。




でも肩は猛烈に痛いんですが、仕事はやらにゃイカン、、、、。




それを知ってか知らずか、、、、またしてもきましたよ悪魔くん。




朝のっけからシャンパン。


そんな感じでスタートした初参加のアメフェス。


ドラッグ以外にもロードレースも開催されるつうのが個人的にとっても楽しみでして、なにが楽しみって知り合いの方がなんと同じカマロを長年作っていて往年のTRANS AMレーススタイルで制作したカマロをシェイクダウンつうんで楽しみだったんです!!!




もう痺れまくり。


ここんとこブログにも書いたように自分のカマロを持っていく方向がドラッグかロードかで勝手に妄想しておりまして、、、


別にレースに出るわけじゃないんですが、このスタイルつうのがなんだか自分的に重要で妄想タイムが楽しいんです。


マニュアルで、シャコタンでスポイラー付けて、、、、ってお約束スタイルってのがあるし、なんか盛り上がるじゃないですか、、、。、


そんなんでコースも離れてるんですが見に行ってきましたよ。


いや~~~かっちょいい。



でもでも、一方でドラッグにベクトルを向けたカマロも当然カッチョよくて。。。



レースに向けて協力させてもらった、前にも書いた毛塚さんのカマロがそれ。



ん~~~これもこれでかっちょいい。。。。


どっちもストリートでは走れませんが、かっちょいいんすな。



そんな2台のカマロを見て、あ~~~~とか、う~~~~と言いながらウロウロ。



肘は擦りむいて痛ぇし、方はドンドン痛くなるしですが、、、ウロウロ。



んで、ちょうど一緒にいった大ちゃんがそろそろ走るってんで、ピットに行くと今回車両を持ってきたSHAFTさんちにこんな210が。




モーターを覗いてみるとなんと、僕と同じスラントタイプのインマニに同じバルブカバー。


こんな車見たことないので勝手にここでまた盛り上がってました。。。



肩は痛いんですけどね、、、、、。



大ちゃんと一緒にレーンにも出て撮影したり、


ブースに戻ればまたいても「嵐を呼ぶ二人」がいちゃついてるし、、、

もう盛り上がらないほうが大変な感じで、肩の痛みを忘れさせてくれる一日でしたわ。



そんなんで翌日は猛烈に痛い肩を店に病院へ。



三角筋損傷と関節の中にある液炎症とかで全治二ヶ月。



軽い亜脱臼とのことですが、普通なら鎖骨か腕の骨折れてたよ、、、とのこと。



またしても無駄についた筋肉ちゃんのおかげでケアされたご様子。。。



少しづづ楽になっているとはいえ、顔洗うのは厳しいし、TSも着れない、、、、、。


この年でスケボーで怪我するとは、、、、、。


まぁライブで肋骨や腕の骨折ったこと思い出せば、残念なくらい勉強してない、、というか年甲斐もないな、、、、と反省、、、、、、。



ま。


夏はこれから。


毎日病院でマッサージ&電気治療で直します!!!!

拍手[4回]

PR
←No.1456No.1455No.1454No.1453No.1452No.1451No.1450No.1449No.1448No.1447No.1446