忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今回の2大特典と題して用意したトランプともう一方のポスター。

過去にも何枚か製作しておりましてDANNY BOY自身で撮ってもらったSYNDICATEとのダブルネームADD POSTERがまず初めでした!!!もう3年も前です!!これは発表当時もかなり震撼した人多いと思います!!まだLA COKA NOSTRAが音源リリースされる前でMYSPACEなどでもDBがアップしてくれて非常にREP to PROPSが強かったのを覚えています!!
fbe953dd.jpg



















そもそもこれは国内のSYNDICATEとSUBMISSIONでリリースしたダブルネーム物だったんですが、本国のオリジナルSYNDICATE CREWでもある盟友EVERLASTをREPするという意味と、当時LA COKA NOSTRAを広めるためのサポートという意味で、DBにお願いして着てもらった貴重なショットなんです。


それと同年SUBMISSIONのADD POSTERとして、EU TOURの模様をSUBMISSIONの服を来ているTOBYをSHOOTしたものもありましたね。
33611873_22.jpg










これはヨーロッパにいるプロのカメラマンがSHOOTしたもの。

BRIDGE9レコードからリリースされているオフィシャルのポスターにもアナザーフォトが使われていますよ~~。



そして今回。
POSTER.jpg





















Givanni Redaというプロカメラマンの作品です。 一昨年彼の撮りおろしBOOKもリリースされていますよ。アマゾンなどでもまだ買えるではないでしょうか?最近、ついに一眼デジカメをゲットしようかと思っているので、非常にこういう写真集的なものは気になります!!
1a452e46.jpg




















JIMMYやSTIGMA,EVANなどHC SCENEから、持ち場となるスケーター、ライター、デザイナー、アクターなど錚々たる面子をSHOTしてます。
P4180358.jpg















是非チェックして見てくださいな。






さて、そんな写真に触発されてカメラをゲッツ!なんて気分ですが、SUBMIとしても人気の高いフォトT近日発表っす!!めっちゃ不良な墨がっつりな「彼女」がリリース!!
PHOTO.jpg















発表お楽しみに~~~~~♪

拍手[5回]

PR
←No.877No.876No.875No.874No.873No.872No.871No.870No.869No.868No.867