忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今月から始まった「カマロ」ニュープロジェクト。

今日かなり久々に丸一日あいたのでいよいよスタート!ということで半日かけて出来るところまでバラシ開始。

camaro3.jpg次のカマロは完全無欠のマッスルエイジなのでオーディオなんてあっても聞こえないのでつけない方向で。

なので今付いているHDDは必然的に現在の家族車であるキャラバン君に移設。

このHDDがかなり厄介ではずすの大変でした(汗

それ以外にもシートやダッシュボードなどパンパンはずしてバラバラに、、、。

乗り換えするための廃車決定なんでしょうがないんだけど、やっぱりこういう姿はかなしく見えますな。

c1533ea3.jpgでも最近は昔と違ってヤフオクってのがありますからね~~♪

無駄に捨てずにすむように売れるものは再利用してもらいます。

そんな感じで内装をまずははずしオーディオはずしたところで疲れて断念。

なんか残念な姿になってきてますな~~

 

camaro2.jpgでも家族車がパーツ車にならないうちに、ドンドン整理して売っていかないとこっちもやばいことになっちゃいますね。奥さんに怒られちゃいます。

今度はキャラバンにオーディオつけてあげないと。

今のカマロも今月で車検をきってしまうので完全不動車になっちゃう。

次の車はまだSHOPの奥で数年間寝ているまま、、、。これを引っ張り出すのも一苦労です。

でもこういう作業一個一個が楽しいんですよね。

さて、明日日曜日で現在アナウンス中の「MESH CAP」の予約が終了します。

そして来週こんな春物がアップされますよ!

shirt.jpg

 

 

 

 

 

 

thermal.jpg

 

 

 

 

 

 

では!!!

 

拍手[2回]

PR
←No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666