忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、昔からSUBMISSIONを愛用してくれいてるお客さんの野田くんから贈り物を頂きました。

どういう経緯でこのアイテムになったのか定かではありませんが、レペゼン地元!ってことなのかな?
09b52fdd.jpg
























「ラー油」です!!


でも実は今僕が注目する食材&調味料の一つが「ラー油」!!!!(笑)

ラーメン、餃子などでしか使わなかったラー油が何故か今気になる!!


以前にもマイメン740が小笠原から島ラー油を送ってくれてるんですが、まだそっちも試食できていません。
味噌?の方は試してみたんですけどね。

1401df42.jpg

























添付されたガイドを見るとわかるけど、ラー油って色々食べ方があるんですよね。

これを参考に740の島ラー油も一緒に試そうと思います。

時代的にもご飯に直接かけて食べれるラー油もあるし、ご当地ラー油も結構あり、昭和生まれの自分としては「ラー油平成スタイル」見つけたいです!!


でも気になるのが左赤枠部分の名称に「悪魔のラー油」って書いてありますが、、、、、なんですかね?(汗)


それにしても、やっぱりお客さんから贈り物ってのは嬉しいですね~。

FACE TO FACEで接客できない現状でコミュニケーション取ることは難しいですが、こういうことに繋がるのは嬉しくて仕方ありません。


僕からも何か贈りますよ!野田君ありがとうございます!!



さて、





一通り秋物の商品予約も終了した所で、いよいよ来週からは冬に向けてのアイテムが続々アップされます。10月末にもなる今日、まだまだ暖かいですが急に寒くなってきますし、昨日も書いたように今年は「インフルエンザ」が猛威を振るう予感ですから、皆さんも体調管理しっかりしてくださいね!


で、今日はチラッとですがこんなのも出ますよ、、、と。
JKT1.jpg

























ロバート・デ・ニーロが自身の代表作「TAXI DRIVER」で劇中に着用していたタンカースジャケット!!。
MILSPEC物はSUBMISSIONでも久しぶりのリリースですよね。両腕に階級パッチが着き、インナーはWOOL FABRIC。忠実にオリジナルを復刻したスタイルです。
3a885160.jpeg





























冬物リリースのアウター1発目となるこちら。

今年のアウターは出来る限り価格を下げて販売しますが、極少限定販売になりますので、お見逃しないようにしてくださいね!

そしてこちらは皆さんからのリクエストで生まれた"ULTRA DAMAGE DENIM"のBLACK OUT Ver。
シワやクラッシュ具合などはそのままにデニムカラー&糸を変更。あえてオレンジ糸ではなく同色糸をチョイスしてイナタイ感じにしています。

なんでも時代的には「80~90sのROCK&GRUNGE」がトレンドらしいですが、、、だったらオレンジ糸じゃない!!って見解です(笑)後染めBLACKが定番なHM/HRスタイルのボトムの着古した感満載。

先日デリバリーされたBUFFALO SHIRTやVESTなどとも相性ばっちりなハズ。オレンジ糸の定番ブラックとは違ったハードな印象が◎です!
e714df07.jpeg

































シルエットや細部の加工も前作となんら変わりないクオリティですので、前回購入された方は分かるはずですよね!!!こちらも例に漏れず限定販売です。


と、続々アップされますのでよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
←No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588