忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

月末から配布開始になるLA COKA NOSTRAとのコラボで製作したSTICKER。

OFFICIALのLA COKA NOSTRAのHPでも宣伝してくれてまして、なんだか嬉しく思います。国内レーベルともがっつりタッグも組めたし、これからが楽しみです。


6b8bc787.jpeg



























そんでもって、先日の渡米前3月7日はNEWYORKでH2OとDROPKICK MURPHY'Sのライブがあり、しかもH2Oは新作タイトル曲"NOTHING TO PROVE"のPV撮影がある、、、と書きましたが、その時もTOBYからは
「絶対来いよ~~」なんて言われていたんですが残念ながら「俺8日からなんだよね、、、」と返事し残念ガっていました。


すると先程メールが来て、、、


なぜ残念がっていたかと言うと、、、


dsc_0117.jpg


























なんと10周年でリリースした"1995"TEE SHIRTSを着ていてくれたんですね~~~。しかもその写真は様々なメディアでも使われライブレポート&PV撮影、、というNEWSと共に添付されている様子。
2266599b.jpeg


























以前"MARIA"TEE SHIRTSを来てEUツアーに出てくれて、その模様をPOSTERにしたのは記憶に新しいかと思います。
このポスターをみて、"MARIA"TEE SHIRTSが欲しい!!とメールが殺到したのもまだ記憶に新しいですからね~~(笑)
toby.jpg


















度重なるREPRESENT HAPPENINGに純粋に嬉しくなりました。

僕からのサポートだけでなく、それに応えてくれるMINDに改めてRESPECTしたいと思います。


そんなTOBYと久々に盛り上がり、今年はALLEYWAY CREWのTEE SHIRTをリリースしようかと企んでますのでお楽しみに!

拍手[0回]

PR
←No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441