忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

いよいよ公開になった"MADE IN BROOKLYN x PONY"の予約受付。

皆さんチェックしてくれましたのでしょうか?

L.O.Bなど過去にチェックしていた人は皆さん予約してくれているようで嬉しく思います。23日までの一週間の予約期間ですのでじっくり悩んでください。リリースは6月上旬と早いですからね~~。

2defa196.jpg








先週の日記でMURPHY'S LAWが来日!と書いて皆さんびっくりしておりましたが、どうやら9月のAIR JAMを待たずしてJIMMY一次来日するようです?!!

なんと7月AGGRESSIVE DOGSとのカップリングツアーで日本全国回るようですよ~~~♪

気になる方はDIGって見てくださいな。





で、書き込みをしたタイミングで、奇跡とも言えるタイミング!!!

週末お忍び来日?のRICKYから会おうぜ!ってメッセいただいたんで会いに行ってきました。
R0022408.JPG










FACEBOOKでここ数日やり取りしていたにも関わらず全く告知もされていなかったし、本人も情報を流さないとう素晴らしいボケっぷりで前日深夜にメール。
R0022410.JPG



















前回NYであってからもう2年になりますが、相変わらず元気そうでなによりでした!!

今回は雑誌BRUTAS/UNITED ARROWSとの共同イベントでの来日だったようです。

動物愛護家の彼と2社によるカップリングだったようで、2日間だけの来日。

もう今更「第4のBEASTIE」なんて言葉は陳腐ですね~。

カメラマンとして、もはや十分すぎるLEGENDですからね。

そんな彼と、今年の夏に向けてちょっと企画してるんです。

いやはや楽しみです。皆さん興奮してくれるはずっす!




さて、本日お待たせしておりましたアメリカ生まれの彼女が来日!!??
P5140482.jpg
















明日から徐々に出荷にさせていただきますのでごよ約されていた方はお楽しみにでございます!!!



↓ラスト、黒木香にかぶりつきしてるのがRICKYです(爆)



chao!!

拍手[0回]

PR
←No.897No.896No.895No.894No.893No.892No.891No.890No.889No.888No.887