忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

日曜日で、地元の野球チームもシーズン終了に近づき、所属チームにとっては事実上のシーズン最終戦という形で朝から日本酒片手に頑張ってきました。

個人的にはようやく調子が戻ってきつつランニングホーマーなんぞ久々にかましたりしたのに、結果はサヨナラ。

非常に残念な結果に終わってしましたが、もっと残念な方はこちら。

SN3R0376.jpg










自分の6こ上の高校のパイセン。


外野手なんですが、捕球でノーブレーキで激突。


肋骨を打撲なり、ひびなり、相成りました。


胸にベルトを締め付け、ふてっくされておにぎり食べてますね。パイセン。


朝の9時半の出来事です。



年末直前、最終戦。


しかも午後からもある別リーグの試合は参加できず、、、残念すぎます。


笑っちゃいけないんですが、笑いすぎて腹よじれるかと思いました。

心配したのはみんな1分位だけでした。素敵ですね!



そんな感じでホビーの一つがシーズン終了してしまいましたが、もう一つのホビーは当然、、カマロ。

こちらはシーズンといえばドラッグなのですがすでにシーズンオフですが、個人的にはブラッシュアップ期間に入るのでむしろシーズンイン。


そして、SUBMISSIONアパレル的には完全にシーズンイン。

今期はプリント物は勿論ですが、本気アパレルが人気。EASY CARGOやN1-DECK JACKET,REAIR2 DENIM,TWEED VESTなどがまさにそうなのですが、現在アナウンス中のカウチンも相当注目です。

という事で、明日には時間が取れそうなので着用写真をアップして参考にしてもらえればと思います。
リクエストも多かったので必ずアップできるようにします!!
SUBMI-BANNER.jpg























キャンセルで出た在庫もあるものもありますから、是非新ためてチェック&メールしてみてくださいね~~。


お待ちしております!!



拍手[0回]

PR
←No.1064No.1063No.1062No.1061No.1060No.1059No.1058No.1057No.1056No.1055No.1054