忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、韓国からCASTY.COで扱っているSHEEN OLDSKOOLのSHEENが来日。

わざわざ納品をかねて来てくれるという嬉しいヤツです。

何故に羽田じゃなかったのかわかりませんが、成田までかわいそうなので迎えに行ってあげました!!!




快適に首都高を抜けて、東関道にでたあたりから突風が半端じゃなくなってきました!!!

ご存知の通り自分の車ではなく、小さい軽社用車なので風に煽られまくり。

すると、自分のフロントウィンドウをかすめるように何かが大きな物体が飛んでいきました!!!!!!!!




???!!!!!!



とっさにハンドルを切り、バックミラーを覗くとなんだか「それなり」の大きさの物が転がっていてます!!(汗)


かなり後方にいたトラックもハンドルを切っています!!





なんだったんだ???








ふと前方を覗くと。











782eed3b.jpg










ん??







???




な、、、なんか。




ないぞ?





昼間の高速は何気に車も多く確認できませんが察しはつきました!!!



次のPAに入り外に出ると、、、





65562b4f.jpg














あ、あ、あ、あああれれ????!!!!!




フードについていたエアダクトが付いていないじゃないですか!!!!!!



b1f48899.jpg









インタークーラーが丸見えです!!!




最悪です!!!!




カスタムも何も施していない純正パーツが突風に負けて吹っ飛んでいるじゃありませんか!



突然ハードコアなルックスになってしまったものの、アメ車のソレとは違いパワーアップするわけでもなく、意味不明なそのルックスでSHEENのお迎えと相成りました!!!



(さっき調べてみたら結構この部分破損する車両多いみたいです!!)


後方車両に激突でもしたら確実にフロントガラス大破してたことを容易に想像できることを改めて考えるとゾッとします!!!!


これも「厄」の一つでしょうか!!!



お守り2個がよかったんでしょうか?!


そんなハプニングもありつつ無事SHEENをPICK UPしてOFFICEに戻り仕事開始。
0f8c4ce2.jpg













今後のことについてなど色々と盛り上がりました。


DINNERはSHEENが未体験の「もんじゃ焼き」に、定番のチャミスル経由、芋焼酎でROCK ON。


初めて逢ったときのコロの話や、韓国、北朝鮮、KPOPなどなど色々な話が出来て面白かったです。
c74cbf9e.jpg










今日は、社長と一緒に都内営業に周り、夕方は僕の元バンド仲間でもあるMIKI達と合流する予定。


僕は忙しくて動けないので残念ですが、有意義な時間を過ごしてくると思います。



拍手[0回]

PR
←No.1120No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110