忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日から連休ですね。

正月が今年は短かった分この連休でプチ正月を楽しむ人も多いのではないでしょうか?僕もこの連休はオフ。

年末年始あまり楽しめなかったので色々出かけようかなと、、、、早速出かけてみました。息子の物欲をかなえるべく秋葉原へ行ったり、嫁と息子の物欲をかなえるべく横浜へ。近場でただの買い物ツアーですがなんだか車も空いてるし調子いいです。

scene.jpg

akiba4.jpg

 

 

 

 

 

 

akiba2.jpgakiba5.jpg

 

 

 

 

 

 

yokohama2.jpgtv.jpg

 

 

 

 

 

 

yokohama1.jpgakiba3.jpg

 

 

 

 

 

 

息子は嫁に甘えてポケモン・キャラクターのグレッグル「限定500個/手木彫り9.800円」の置物をGETしたり、怪しい裏路地ショップでいまさら?DS-Liteをこづかいで購入。あえて色と型式にこだわるところがすごいな、、と(笑)関心し、価格ドットコムで調査してあげました。

で、嫁は出先ではひたすらONE-PIECEアイテムに執着。

僕も寝室用TVもゲット、横浜ではMOONEYSでほしかったDVDを購入して満足。金額関係なくほしい物をGETできるとやっぱ嬉しいもんすねっ!

さて、皆さんも欲しい物をGETできたかわかりませんが、SUB-MISSION「初売りアイテム2010」も残り2日です!先日、多少在庫変動があったアイテムも出ましたが、今日の時点で今度はBONE GLOVEがSOLD OUTになりました。

soldout.jpgコレに関してはまずサイズ変更というのもありえませんので在庫変動はないでしょう~~というわけで予約完売御礼という感じでございます。

ご予約された方ありがとうございました!!!!

でもって、予告していました「RAGLAN SWEAT」の着用イメージをアップしまっす!!!従来のものよりもラグランなので肩周りはすっきり見えますね!今回はXLをチョイスしています。ボトムはPIN-ST501をちょいロールアップ。身幅も何も今までよりもちょっとゆったりとした感じっす。

裏素材も春物ということで起毛からパイルに変更してあります。テンションの強いリブ回りもバタ臭くて◎な仕上がりmodel1.jpgです!単品としてみてもお勧めですので是非!!

というわけで11日成人式までが「初売りアイテム」の予約期限ですので、まだ悩んでいる人はお早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

CHAO!

拍手[1回]

PR
←No.651No.650No.649No.648No.647No.646No.645No.644No.643No.642No.641