忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

遂にリリース65巻。

0b7f6702.jpg














例に漏れず発売日午前中に愛嫁が購入していましてん。

既に完読、熟読。


全体のストーリーの半分にさしかかった訳ですが、気持ちよいくらい皆強くなっててこっから先が更に楽しみですね。


僕の周りにも全巻買いまでした人沢山いましたが、もう飽きちゃったんかな??


むかつきます、そういうの。




さて、今日はとある場所の展示会に行こうと思ったんですがまだまだ実務が立て込んでいて事務所に缶詰なのですが、お陰で"14.8oz DENIM"の着用写真が撮れました。
25-006.jpg




















僕が穿いているのでXLです。


TOPはCASTY.COのサーマルLとDICE MAGAZINE TEEのMです。


腰穿きしなくても、ローライズ故腰穿きになるのでいい感じっすよ。


このシルエットだと、しゃがんだとき完全に背中でますけどね。


よろしくっす。


あ、あと在庫5本になりやしたんで。


ざす!

拍手[0回]

PR
←No.1124No.1123No.1122No.1121No.1120No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114