忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日アナウンスした"WOOL CPO"。

とてつもないオーダーで、今日の時点で既にほぼ完売

「ほぼ、、」というのは正式オーダーではないものの、サイズに悩みペンディングしている方がいる為「完売」となっていないだけで、まぁ暫定問い合わせ数を考えると「完売」といった感じでしょうか。


発表から3日でこのような状況になるとは思いもしませんでした。

残りは本当に僅かですので、お悩み中の方はお早めにお願いします。



そんなブレイク中の冬物。来週のリリースはこの辺り。
SWEAT.jpg
























ZIPUP.jpg
























今年から新たに採用される"サイドパネル仕様"のヘビースウェットがいよいよ登場です!!!。腕の太さ、着丈に修正が入り、今年っぽいボディサイズになりました。

写真を見る限り一発目のデザインが何かは分かると思います。

また、本日付けで"LINED MESH CAP"が予約終了です。"WOOL CPO"とあわせてお早めに。


さて、全く話し変わりますが、、、、





先日お客さんの野田君から贈り物で"ラー油"を頂いたってのはここでも書いたと思いますが、色々試してみました。 


まずはどんなもんなんだい?とビンを開けて「試食」してから考えたんですが、





ヤバイです。


これ旨すぎ。


バチバチにゴマの利いたラー油で薬味も香ばしいし、味もコク、まじで旨いです!!

それじゃなくても今「ゴマ」好きな自分には刺さりました!!!!

でやっぱ、これっしょって感じで。
fb7c3897.jpeg
























ラーメンす。ラーメン。



うちにはね、ラー丼ぶりも、レンゲもあるんす。



普通の味噌ラーメンにたっぷり「奴」をかけて、湯引きしたモヤシと、チャーシュー&ゆで卵、にんにくで完成。



シンプルだけどめちゃくちゃ旨かったですわ。

cf6b85e6.jpg
























で、こっちはつまみ系。

粗湯でしたトマトの皮をむき、同じく湯引きした塩茹モヤシを皿にしいてトマトを上に乗せて「奴」をたっぷり。
で、温泉卵を乗せてできあがり。ビールのつまみにいいです。中華ドレッシングと混ぜて乗せても◎

409fa2ee.jpg
























これもシンプルつまみ系。

白髪ネギとチャーシューに「奴」をたっぷりかけて、ぐちゃぐちゃにまぜて出来上がり!!

さらに言えば、「めんつゆ」をお好みでかけて、一緒にアツアツごはんにのせたらヤバいっす!!!!!

もちろん「奴」は紛れもなく「ラー油」なので辛いです!

辛いんだけど、コクがあって、甘くて、、、んん~~~~旨い!!!

09b52fdd.jpg
























皆さんがどれだけ自炊するのか分かりませんが、是非トライしてみて欲しいです。

というか皆さんで「ラー油」通販して、オリジナル・レシピ作ってみてください!!




って、全くネタが変わりましたね(笑)


では。

拍手[0回]

PR
←No.603No.602No.601No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593