忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日はIGNITE MAGAZINE主催のSPEED TRIALに行って来ました。

先日書いたように自分のカマロは、オイル漏れによる棄権で会場にすら行けませんでお留守番。しかし、台場のカフェPUPPY'S DININGが協賛になっているのでレンタカーで出発。話題のエコカー・プリウス指定も撃沈。

TOYOTA MARK -Xでいざ出発。
6.jpg
























7.jpg
























しかしナンなんですかね~~~国産車!!!V6で2.5L、6速ATってすごいな~~。メーターちぎっても静粛性、安定性ばっちり。これじゃ誰でも事故りますね。スピード感がなく怖さがなさ過ぎます!!!

そんな感じで行きはダラダラ&バリバリとメリハリある運転で僕が担当。懸念していた渋滞もなく一気に仙台ハイランドパーク・ドラッグレースウェイに到着。
6f68076b.jpeg
























協賛といっても、飲食店としてブース出店はしなかったので物品の協賛品を進呈。のちの表彰式で使っていただくオリジナルグッズをお持ちしました!!

PRA(ワーゲンのレース団体)と共同で開催されたこの日、VWのレースと交互で行われるタイムトライアルは一般的なレース、、と違って個人のタイムを詰めるレースなので空気も和んでいていい感じ。
05d2b165.jpeg
























74023233.jpeg
























1a4b25af.jpeg
























d04437d6.jpeg
























今年コラボレーションの予定もあるイラストレータの中沢さんもドライバーとして参戦。

またここ最近仲良くさせてもらってるY氏。2年連続シリーズCHAMPの495R/T CHARGERも健在。
助手席(席はありませんが)にも乗せ頂きありがとうございます!
7d59f3dd.jpeg
























空気は和んでいる、、、、とは言ってもエントリーしている車は「タダモノではない」輩も多く、いくらかかってんでしょ???って車もゴロゴロ。
ed40b7d5.jpeg
























8.jpg
























16.jpg


























そんな空気をがっちり楽しめました。

でもって今日は場所も仙台ということで、昔からSUBMISSIONのSUPPORTERでもある宮城県在住の西条君もわざわざ足を運んでくれました!!
9.jpg
























始めてみるドラッグレースに「はまりますね~~~」なんて言いながら日焼けした真っ赤な顔で楽しんでくれていました!!
ちょっとは共感してくれましたかね?(笑)

間近で見るあのBURN OUTは HC MUSICにも通ずるアドレナリン放出力あると思いますよ!!

で、とりあえず第二の目標だったIGNITE MAGAZINEのマスコット・ガール「Go!Go!MIWAちゃん」ともコラボSHOTしたし、、、
10.jpg
























お土産もちゃんとGETで完璧な一日でした!!!
3b2c466a.jpeg

























次回の仙台は絶対リベンジします!!!!!


拍手[0回]

PR
←No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456