忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

来月よりタイで行われるアジアンラリー
188548.jpg






















アジア最大のFIA公認クロスカントリーラリー「アジアクロスカントリーラリー2009」。日本全国のDIVISIONで開催されたレースで勝ち進んだ猛者たちが終結するいわゆるアジア頂上決戦。
map.jpg
























そんな由緒あるでっけー国際イベント車両にSUBMISSIONでスポンサードさせていただきました!!
CIMG5286.JPG
























車両を現地に送り込む当日、ギリギリ滑り込みで間に合ったデカールを渡すべく、ドライバー&カーに逢ってきました!!
CIMG5288.JPG
























すでに沢山のスポンサードを受けている車両の、どこに貼ろうかな~~と相談して、、、、、。

場所は良く目立つサイドウィンドウ下に貼ってもらいました!!!
CIMG5289.JPG
























素晴らしい!!!!!


全国リリースされるレースDVDも毎年リリースされているんで、今年のレースDVDでも勇姿が見れるはずです!是非是非頂上目指して頑張って欲しいですね!!



さて、一方の自分の車は?というと、渡米中にインマニガスケット交換、フューエルプレッシャーなどを交換して素晴らしい加速を得たんですが、フロントのブレーキがイカレてしまったのと、ロアアームのブッシュ抜けで本気でアクセル踏めません。


で、またしてもパーツが届く間プチ整形。

フロントグリルを取っ払ってラムエア化。
CIMG5293.JPG
























緑の養生部分も熱効率用に開いているんですが、「エンジンにもろ雨がかかるのはやっぱり良くないよ!!」とメカニックの人に言われて、乗らないときは貼るようにしました。

こことフロントにフロント部分にメッシュを加工取り付け。本気の熱効率処理します。



最近の車は見た目だけの飾りメッシュが多いので情けないです!!

拍手[0回]

PR
←No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514No.513No.512No.511