忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さてさて、昨日お知らせしたメールですが、昨晩未明から復旧しておりました(笑)

ご迷惑おかけしましたが、今日現在では問題なく送受信できているようですので、今まで通りのアドレスで質問やご注文などお願いしたします。

ご迷惑おかけしました。


*果たして全くメールが来なかったのですが、それも本当に大丈夫だったのか心配ですが、、、。




さて、




昨日は、いよいよニューカープロジェクトがスタートだ~~っつ~~ことで、随分と長い眠りについていたカマロを叩き起こしに行って来ましたYO。


前回カマロのことを書いた時に、蜂の巣攻撃を受けていて受け流したことを書いたんですが、今回もその懸念材料を持ったまま完全防具で挑むも、すでにお引越しされた様子で一安心。


あまりに寒さに蜂も地下にこもっちゃったんでしょうか?



っつうことで無事プロジェクトスペースへ移動、久々に光合成させてあげました!!
camaro-70-1.jpg







一年以上の仮死状態だったにも関わらず、大きなダメージも見えず頑張っててくれました!!さすがメリケン!!!




これから、コスメティックなことから、メカニカルなことまで、ドッグインして美容整形されれば世間様でも注目されるはず!



なんてったって、そこいらじゃみかけない子ですから、ちょっと小奇麗にしてあげれば目立つに決まってますね!!




しかも、外人らいく魅惑のこのHIP~~~
camaro70.jpg








日本人じゃみかけない、この魅力的な、お、し、り。


尻好きにはたまりませんね~~!!!



というわけで、長い間皆さん気にしてくれておりましたカマロちゃん、いよいよビューティーサロンへGO!!



モーターカルチャーが好きな方お楽しみに~~~♪




で、SUBMISSIONから~~~。


本日ちょっと遅れておりました"EASY CARGO PANTS"が出荷開始~~~
cargo1.jpg










ウエスト部分をギャザー加工したことで全体のシルエット独特のシルエットで穿きやすいです!!!

cargo2.jpg











カーゴ部分もすっきり見せるためにあえて、マチを外してパッチスタイルに変更したのですっきりしておりますよ~~。


若干ですが各色在庫がありますので、やっぱ欲しいという人は是非どうぞ。


あ、TWEED VESTラスト一枚、N1DECK JACKETもキャンセルが出て一枚残りでましたんで、「やりぃ!」って人もよろしこです。


じゃ!


拍手[0回]

PR
←No.1062No.1061No.1060No.1059No.1058No.1057No.1056No.1055No.1054No.1053No.1052