忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日はバンド時代からの友人、実に6年ぶり?くらいに元STRIKEOUTのGt/チャーリーと呑み。


仕事で上京してるタイミングでわざわざ「ふる里」まで来てくれました。


愛知県岡崎のバンドで、考えてみればこれと言った濃厚な付き合いをしたこともないんですが、バンドで会えばチャーリーやドラムの哲ちゃんとはいつも馬鹿話をしたりしていたのを思い出します。

Voのシゲちゃんともグラフィティの話で盛り上がったこともありましたね~~。


でもそうはいってもバンドであうなんて1年に1回あるかないかだったし、、、。

何故ゆえにこんな長く付き合っているのか?と考えれば答えは出てこないんですが、それこそ1年に1回?あるかないかのSNSでのコミュニケーションでお互いの存在を忘れずにいられたこの6年。



前回1年前に上京した時はお互いタイミングが合わず会えなかったんですが、今回は最近の「引き」のある自分、今回はちゃんと会えました!!!
charlie.jpg














6年という時の流れは何も変わらず、懐かしい話も出ず、ものの3分で埋まった感じ。

むしろ、お互い老けたね~~くらいで。


仕事の話やバンド時代の話、名古屋女の話、古着の話などで盛り上がり解散は5時。


「めざにゅ~」が始まっているのに気づいてピン面になり、解散しました。


いつ会っても変わらず、気を使わず話せるのはホントの友達だな!!ってRUSTYの言葉に共感しあった夜でした!!!



そんな久々の再会のチャーリーともちゃっかり会って面識もったのが、お馴染みの「おやぢ」
charlie2.jpg









週末、うちの会社の連中とフリマに行くとかでノリノリでした!!!


さて、話変わって音楽ネタ。


今回SICK OF IT ALL/NON STOPリリースにあたり、特別にSOIA STICKER作りました!!!

NOT FOR SALE物で、CASTY.COをご利用の方に本日注文分からFREE配布いたします~~~。

SICK OF IT ALLだけでなくALLEYWAY CREW NYCと入ったかなりレアなアイテム。以前にも書いたように僕が当時作ったALLEYWAY CREWのSTICKERはなんでもヴィンテージとか言ってFREEだったにも関わらず売買されているらしいですが、これもかなりレアですよね~~~。


がっつり封入してあげますので、BOMBしまくってくださいませ!!!

既にレーベルから出荷されていますので音源予約された方は入荷まで暫くお待ちください!!!




PA270309.jpg

拍手[3回]

PR
←No.1050No.1049No.1048No.1047No.1046No.1045No.1044No.1043No.1042No.1041No.1040