忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

連休明け以降、天気も梅雨に戻ったかのような様子です。

でも世間ではもう花火大会も始まっているみたいで夏も確実に始まっていますな。


さて、今年の夏皆さんのご予定は決まりましたか?

まず連休明け、僕はこんな人とお話。
CIMG5483.jpg
























見る人が見たら笑っちゃいますよね?


ここ最近、身体を壊してからこの人と逢う機会が多いです(笑)



この人は、誰にも増して真剣に話します。昔から。

彼も僕にはそういう感じで色々相談や話をしてくれています。ありがとう。

ちゃらんぽらんに見えて、すげ~~考えていて、でも考えるだけじゃなくて行動できて、結果が出せる男です。

いそうでいないんですよね。

結果までだせる人って。

なんだかんだ会社のせいや環境、誰かのせいにする人、多いですからね。この年代の男って。




今のスタンスに変わって数年。いよいよ第二ステージのプロジェクトが頭にあるD。応援してますよ!
僕の体が壊れない程度に呑みながら話しましょ!





で、明後日は富士スピードウェイで行われる「スーパーアメリカンフェスティバル2009」に行ってきます。
夏のアメ車のカーイベントといえばこれ!ってくらいのビッグイベントです。

PASSも無事ゲット出来たし、パドックまで一直線です(笑)
CIMG5485.jpg
























Kさん、ありがとうございます。


さて何度も書いていますがカマロが壊れてしまったので8月末のドラッグ、9月のドラッグ、、全てエントリーできず。

個人的に夏のスケジュールはフラットに、、、。

ミッションだけならなんとかなるものの、フロント周りも全てアップグレードしようとパーツを頼んでいたのに、今回のミッショントラブルのお陰で予定はガタガタ。
パーツが届いても先立つものがなければ何も出来ません、、、。



当面は寝かせることになりそうですな。



まぁ、家族的には快適な大型ワゴンがあるので何の問題もなく、カマロのトラブルは家族にとっては何処吹く風です。



という訳でワゴンをアップグレードしますか、、。


拍手[0回]

PR
←No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524