忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の"CALIFORNIA"続き、、てわけでではないですが、CALEEといえばロス、ロスといえばメタル!!ハードロック!!な世代でございまして、そのLA METALの中でもひときわ目立ってたのが、今年秋に来日するMOTLEY CRUE。

オリジナルメンバーで来日ってんで、かなり行きたかったア!!!

ZEPPという彼らにしては小さな箱だったので行きたかったのですが、、チケット瞬殺、、、。

さすがロックスターですな。
tumblr_lp2rr3yP9U1r0al1ro1_1280.jpg




















左は盟友クロームハーツ代表:リチャード。東京は原宿にフラッグストアがオープンした時。



自分が中学のころからホント憧れて大人になってHARLEYを新車で買い、無謀な鬼ローンを組んでチョッパーまで乗ってたもんです(爆)

負けじと全身クロームハーツだった時もありましたね。時計、ベルト、ベスト、パーカー、ブレス、チェーン、、、、。


そのメンバーNIKKI SIXX、、こんな素晴らしいRODも持っているんですね。
tumblr_lqbgnrJTz71r0al1ro1_1280.png











きっちりと走る、止まる、曲がる、パーツを組り込まれてそこら辺のスポーツカーと変わらないスペックの足回り、動力性能になってるはず。




まぁ、当然ですよね!




チョッパーもまだ乗ってるんでしょうかね?


ライブでもチョッパーを小物として演出に使ったりしているくらいですから当たり前か、、、。

そのMOTLEY CRUE TEEがCasty.coでも販売しているんですが、これが以外に人気でして、、、残り2日のセールでチェックをどうぞ!

さて、



週末は茂木で「スーパーアメリカンサンデー」そしてここ数年でレギュレーション変更さらに日程も変更縮小になった「STREET SHOOTOUT」も同時開催。

こちらのイベントはRODというよりMUSCLEという感じではありますが、楽しめます。

先日久々にTK-JOEから電話が来て「日曜日行こうぜ!」と連絡が来たんですが自分は当日ソフトボール大会への仕出し弁当の準備のためいけません。

ここ数年バンドを辞めてから関わってきた地元の活動なので、しょうがない。

というわけで、夏の最後のイベントは趣向それぞれありますが、各地で開催されますね!
是非楽しんでくださいませ~~


 

拍手[2回]

PR
←No.981No.980No.979No.978No.977No.976No.975No.974No.973No.972No.970