忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

CASTY.coで先日発売された"TATTOO FLASH MAG"がかなり人気なのですが皆さんチェックしてくれましたでしょうか?

cup2.jpg






















CASTY.coでモデルをやってくれているNBはBROOKLYNとBRONXにあるTUFF CITY STYLE TATTOOに勤務しているARTISTなんですが、ご存知Mr.KAVESやRICKY POWELLらとも親交がありまして、その彼に今CASTY.co用にフラッシュを書いてもらっております。


そんな感じで、この春はTATTOO FLASHデザインが自分的にHOTでして、その一発目となるのがこのMAGCUPだったんですが、思った以上に人気でびっくりしました。


TATTOO DESIGN自体ここ数年色々色々なブランドでもインストゥールされてきてはいますが、こんな目新しいのも発見。

海外でもこの手のサンプリングが流行っているようですよ!

なんとそのサンプリングネタは"DISNEY"。
1p6.jpg
















「リトル・マーメイド」の主役アリエルちゃんも鼻オピアスに耳も随分でっかいブランクがはいってますし、首までがっつりモンモンで頭はピンク(笑)。

今の海外のシーンにこういう子ホント多いんだろうな~~~。

1p5.jpg
















このこはダレ?分る人いますかね?


この子に至っては口&眉ピアスですな。ちょっとゴスっぽい感じのファッションなのかな?METALLICAだけど、、、。


昔24karatsの仕事でニューヨークに行ったときに、このまんまな格好の小学校先生が撮影場所にいたのを思い出しました!!(笑)


あの先生もガッつり入ってたもんな~~~。


つうことは、こういう文化があるから、こういうイメージがでてきたってことですかね?

1p4.jpg


















これも誰なのかはわかりませんが、こういうカップルいくらでもいるんだろうね。赤髪で墨がっつり。メンズも一見してイケメンで、ド派手なNEW SCHOOL  TATTOOがっつり。で派手目のグラフィックにVネックってとこがかなり今っぽいっすね!!でさらにタイニーシルエットって感じ。


うんうん。いるいる。



で、さらに昨夜テレビみてたら日本の100777125.jpg女子の中でも人気のようで、TATTOO柄のストッキングなんつぅうのが特にこの春から注目されている様子。









ちょい見えならアリなんでしょうね。

柄付きは別に最近盛り上がってきたわけでもないし、、、、とはいっても一般的になってきたこと考えると凄いな、、。



で、驚いたのはさらにDIGってからレングス・ストッキングだけじゃなく、アームストッキングなんてあって、クリビツっす!!!


そりゃあもうパッと見は10分袖よ、あ~~た!!!!
1717902_3.jpg


















果たしてこの10分袖を着何がいいのかがわからんですが、、、、。



女子のストッキングってのはオシャレとして捉えられるとして、このメンズがアームストッキングって。。。。。


TATTOOINGの願望ですかね?



「今日はちょっと、、、」なんつって。



コレ着てて輩なんか絡まれたり、逆にコレ着てオラオラしなければいいんですけどね~~。



ま、逆に僕みたいに10分で入ってて何がいいの?って言われると困るんすけど。着替えられないし。。。



とまぁ、そんな感じでTATTOO柄が昨今盛り上がりを見せているようです!!!!



 

拍手[2回]

PR
←No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108