忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先週のダイエット報告、、、忙しくて計りもしませんでしたので今日チェックしてみたら確実にリバウンドもせず落ちました。

あと、もう一歩。


あともう一歩です。

174dd5b8.jpg





箱買いした蕎麦もなくなり、先週は肉料理など家族と同じ食事を取ったり、アルコールも呑んでいたので気になってたんですが体が分り始めてきたようです。

今週は新たに色々種類を増やした蕎麦で目標台まで攻めます。
c92cacb7.jpg











同時進行している数名のダイエットチャレンジャーの皆さん。

ご意見ありがとうございます。

皆さんも頑張ってください。

N君、痩せた体で会えるのを楽しみにしていますよ!






さて、先日怒涛の入荷があり、本日も着弾の予感。(予定ではH2/NYCが入荷です)


朝からスタンバイしているんですが、一方で昨日のTOBYからの荷物に素敵なアイテムが入っていました。

55f72ceb.jpg









とてつもない大きい荷物の中、にさらにダンボールが入っていて空けてみるとこんな箱が、、、。


ステッカーか何かかな、、と思ってみたら
c74b9b88.jpg








横にはこんな文字も入っていて、、、、???
と思い開けてみると



なんと、僕にプレゼント!!!
9ba79a4b.jpg








IDでメイクスしたONE LIFE ON CHANCEのAIR MAX1じゃないですか!!!


以前VANSを送った時に、お礼に自分からも何か送る、、といっていたのはコレだったんですね!!


何ヶ月か前にもここでNEW BALANCEやAIRMAX欲しい、、と書いていたのですげ~~~嬉しいです。

448ce0a1.jpg













サイズもドンピシャ。



ちゃんと覚えてくれていました。



TOBYにはロスのTOBYの家に行った時、一緒に買い物にいってAIRFORCEを買ってあげたのを思い出しました(笑)


家に泊めさせてくれたお礼になんですけどね。そういう感覚がある珍しいヤツです。



そのTOBYから「限定のアイテムを案内してあげる」と言われてGETできたのが、今回の再発シリーズ物各種なんですが、後発でこんなアイテムも超限定ですが入手しますよ。
FMS.jpg

















ご存知TRAVISが主宰するFAMOUSとのコラボでリリースされるONE LIFE ONE CHANCE TEE。

日本では未発売ですね。

FAMOUSでも購入できないアイテムです。本国でも入手が難しいOLOC/FAMOUSなので是非ファンの方はどうぞ。

S~XLで発注していますので、近日入荷する予定。


本国では9日発売だそうです。

お楽しみにしててください。

 

拍手[1回]

PR
←No.1044No.1043No.1042No.1041No.1040No.1039No.1038No.1037No.1036No.1035No.1034