忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

来年から稼動できるように、WEBSITEのショッピングページを整備しています。

ここBLOGが開設されるようになってからは、メールでのやり取りが購入の比率を大きくしめており、質問なども含めてお客様にはそれなりに利点も多いようですが、トータルで考えればやっぱり、ボタン一つでカチカチ進めて購入までいけるほうが、一般的だし楽ですしね。

従来通りメールでやり取りしつつ、購入はカートでという事が出来ればいいとおもうし、、、

何度も言うとおり来年は、ちょっと大掛かりな仕掛けがまっているのでメールでの整備しておかないと、、、、、と、いうわけです。何をやるかはまだまだ秘密です。

acb0b92a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は全く顔もあわせておりませんが、いまでも色々サポートしてくれているGOST本当にアリガトウ。

皆さんには年明け?春先あたりから改装後のウェブを案内できるかと思います。

 

それまでは現在のスタイルで引き続きお願いしますね。

それでもここも随時アップデイトはしていますし、年末年始は色々貴重な情報がでるかもしれませんから、ブログだけでなくSITEもチェックしててくださいね!

HP2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は嫁さん待ちにまったBON JOVI公演。前回の来日は僕も行きましたが今年は辞退して娘へ。

娘は今年受験生ですが、、、、、、いいんでしょうか?

 

息子は?

 

一人で留守番だそうです。

 

 

拍手[1回]

PR
←No.810No.809No.808No.807No.806No.805No.804No.803No.802No.801No.800