忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今週末から「春物」のリリース第一弾だった"LO-CAL"のメッシュキャップがリリース。

アナウンス中の"COACH JACKET2009"も締め切りが間近になって来ましたがBLACKボディはSOLD OUTになりました。沢山のご予約ありがとうございます。一応、悩んでいる方のために明日には着用写真UPできるかと思いますので、チェックしてお早めにご予約してください。

ここ最近、本当に予約レベルで生産数に達してしまう物がでて嬉しい限りですが、先日「PCサイトのHPはRE-UPしていますか?」との質問があったのですが、まさに在庫がない状態なのでWESTOREをOPENできない状態なんですよね、、、

そこで気づいたのがこのBLOG。

携帯用画面(黒バック)とPC用画面がありのご存知ですか?

携帯で観覧している人も多いかと思いますが、携帯からでも今の携帯だとPC画面が見れるのは知ってるかな?実際僕自身も最近知ったので、、、。

携帯用サイトだと、画像処理能力が弱く画像が見れない、、ということが多いようです。

まずAUの方はEZWEBからではなくトップメニューに「PCサイトビュアー」というコンテンツがあるのでそこからアドレス入力すると入れます!!(機種によっては変わらず携帯用画面かも知れませんが、格段に軽くなりますよ!)

DOCOMOだとI-MODEからフルブラウザ→INTERNET→URL入力で、PCと同じ画面がみれますね!

SOFTBANKは、、未確認です(すみません)

さて、そんなことを暇な時にでもSETしてみてください!写真も大きく見えますので尚更いいと思いますよ!

さて、来週超限定リリースされるシャンブレーシャツをまずは写真だけUP!!!(さぁ、確認してください!!)
CIMG3591.JPG
























CIMG3592.JPG

























ネイビー&ブラックのシャンブレーシャツにステンシル加工&オイル染み&ONE WASH加工されております。
猫目ボタン、肘パッチ、バックポケット!!!

10着程度の限定です!!!!瞬殺間違いなし!!!月曜忘れずにチェックを!!

拍手[0回]

PR
←No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413