忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日はまた雨ですね~~~完全に秋雨で冬支度の準備なんですかね?週末は唯一TEE SHIRTで歩き回れるほどの天気で東京もFEELIN' GOOD!!

"STIGMA"のライブと相まって色々バタバタしてました!
0734ff4e.jpeg
























873f4d76.jpeg
























66709453.jpeg
























9a3685c4.jpeg
























渋谷タワーレコード隣に新しくできたLUMINE MEN'S館。
dcb2e9c7.jpeg
























ここの路面にある「カフェ・マンドゥーカ」のキッチンにいる友人は、元台場ダイニングのコック。

オープニング・コックでヘッドハントされて、僕の反対も押し切り入社しやがった!!(笑)
99fc2621.jpeg
























7b0efbe8.jpeg
























本人曰く「ナシゴレン」は俺担当。

とのことなので勿論チャレンジ。

言ってたほど濃くないし、辛くもなく僕にとってはおいしかったです!!量も十分!!店内も広いしテラスもあって(山手線特集のTV番組「黄金伝説」にでてましたね!)、いい感じです!


K、ご馳走様!!!疲れたら台場に来てね~~♪


是非行ってみてください!



あ、そうそうそういえばニューヨー行った時も一緒で、先日の柏公演でも来ていた島田君。
彼も「バーガー・マニア」なるハンバーガーショップで働いてます!!こちらはまだ行った事ないけど是非皆さんもチェックして行って見て下さい!!


fde0017f.jpeg
























44b95faf.jpeg
























2ed1c3f4.jpeg
























先日の柏公演で急遽決まったヘルプ参加。

MADBALLから一ヶ月全く触っていなかったんですが、なんとかこなせました。


なんとか、、、なんていいつつ、またしてもこんなダッシュスタイルステージ(爆
1c0e32f8.jpeg
























野球の盗塁的な動きっすね(笑)


STIGMAは最終日といっても疲れた様子もなく、楽しんで歌っていました。50歳を軽くオーバーした人間のプレイじゃないですね!この日はリクエストもあり、家族で逢いにいったんですがSTIGMAも喜んでくれましたね。

未だに嫁の大酔っ払いを笑っていました!

彼はステージ上でも常に息子を気にかけてくれていてラストではKAZMAもSTICKでシンバルアタック!!
71ddbe48.jpeg
























HAZEN STREETでのVOCAL DEBUTに続いてブランク明けはドラマー転身です(笑)


早いうちのAFでの再来日を約束して帰ってきました。もう今頃は太平洋ですね!!


家族でこういう時間を共有できるのは幸せだと改めて感じました!!


そんなナイスな週末、、解禁されたこいつら!!!!SKARHEAD新作でお別れです!!
 

では~~

拍手[0回]

PR
←No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574