忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、明後日で締め切りになるほぼ完売になった"COACH JACKET2009"。
今年もどうやら予約段階で販売終了となることが多くなりそうですね~。しかも明日?発表になる「限定ステンシルシャンブレーシャツ」も瞬殺って匂いがしますね~~。

やっぱりWEBSTOREの立ち上がりは厳しいかな、、と思ったりしているJUNです。


眼鏡に続いてDVDを買いました。

でも、最近は昼夜忙しく悲しいかなDVDは通勤の車で見るという、エグゼクティヴっぷりを発揮している自分ですが(笑)こいつはやばい!!!購入して深夜、家のプラズマ&サラウンドで爆音チェックしました!!!
10wr2008.jpg











「DRAG RACE-FASTEST CAR 2008」がいきなり2本登場!!!一本4000円と決して安くはないんですが1本2時間にも及ぶお腹いっぱいの内容をなので嬉しい1本です!!
20090213011847.jpg



















20090213011933.jpg



















DRAG RACEと一口に言っても団体やクラス分けがかなり多く、未だに理解不能な部分もあるんですが、このDVDはOUTLAW!と呼ばれる(名前もやばい!)クラスの箱車がメイン!

そう!いわゆるみんなが乗っている車のボディをそのまま使用した箱車のRACEなんです!!

クラスが上に行けばいくほど、度が過ぎるカスタムマシンが多く、むしろそのクラスだけ見たくなる職人らもいるようですが、僕らSTREET連中なんかは自分が乗っている車と同じ車種が見たいわけで、それこそこのDVDに入っている連中も多少デチューン(馬力ダウンなど)してマフラーつければナンバーもつくだろうし、そうなったら自分達のは太刀打ちできない差なんですね(汗)でも、だからこそ気になるクラス!!!!

さすがアメリカ!!!「モーターカルチャーの先駆者」とは言い過ぎかも知れませんが、そのくらいDRAG RACEの中でこの箱車は身近に感じれるクラスなんですよね~~。そのクラスの猛者どもがウヨウヨいます、、、、、、でもこのクラスはあまりメディアに取り上げられないクラス。

公式世界レベルでは「中途半端」といえばそうなのかもしれないけど、車のクオリティはとんでもない奴らばっかりです!!

そんな個人的に注目のクラスがDVDリリースになったんです!!
20090213012029.jpg



















出て車はほとんどが400mを7秒代という俊足ばかり!!!これが箱車????と思いたくなりますが、お約束?のPROSTOCKと呼ばれる本国でもっともアツイ車種クラスも収録されているし、とにかくその手の映像が見たい人にはお勧め。

しかも2008年版!!!この手のDVDは大体が2004年とか2003年とかで終わっててなぜかリリースされないシーン。


なので余計にアンテナ引っかかりました!

HOTROD系DVDに多い縦乗り音楽もBGMなんてのは一切なし!!ひたすらHARDCOREな車のSTRIPがちょ====爆音で収録されています!
20090213012227.jpg




















興味のあるひとはぜひチェックしてみてください!!最近めっちゃ仲のいいここで購入出来ます!!!!



では~~~

拍手[0回]

PR
←No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415