忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”HARDCORE”としてのサイドラインがひょんなことから、アメリカで売られる事になったことで必然的にやらないといけないことがどんどん出てきている毎日。


二月に入ってもそのペースは落ちることなく渡米までに出てくる色々な話。。。


正直、先日の診療の件もあるし、移転も考えたいしじっくりのんびりしたいんだけど中々できないこの冬。




共同者のDEEも毎日のように足立区まで通ってくれてるんですが、それ以上にやることだらけ。



ただ販売するだけではなく、それなりの仕掛けやPRなども戦略的に売っていかないといけないしね。




また横の繋がりを使った人海戦術的PRも常套手段。



こちらもは先日JOINすることができた”SPEEDHUNTERS”。

ここを観覧の人なら知ってるであろう、あの数年前にボンネビルにトライした友人にBENEFIT TEEを作ったわけですが、その記事をPICKUPしていたカー・マガジン・サイトですね。


世界中に特派員を送ってるウェブサイトマガジン。


そんな彼らとも知り合うことになり、DINNER一緒に食べたりと新しいフィールドで楽しんおります。



で、これも昨年CASTY.COで企画していたネタを掘り起こした案件がDEEにぶっささってしまい現在急ピッチでビジネストーク進行中。





見てのとおり、プラモデル。



かりっかりですね。でもこれプラモ。



これをちょっと、あぁして、こぅして、、みたいな感じでアレンジしとりまして。



資料集めたり、サンプル手配したり、まぁバタバタしてますわ。






またインタビューやロケ撮影、現地サンフランシスコでもインタビューやレース参加など、かなり広いフィールドでの活動が今予定されてて、そろそろ振り回されてきてる感じ(笑)


現地では現地でスポンサーする車もどんどん出来上がってきてるし、行くのが一層楽しみでございます。

また、当然ここ日本で”HARDCORE”のUSラインを製作しているのでCASTYご利用の際には皆さんにもPR出来るかな、、と思っております。


FREE STICKERについては勿論配布しますのでお楽しみに。


ではでは。

拍手[4回]

こんにちは。 更年期障害と嫁に言われるほど、ここ最近張り切りすぎなのかどうも具合の悪い11です。


ちゃっす。 前回書いたBLOGは確かESRと横浜でMEETINGした先々週の話。


そして先週末の3連休はまたしてもDちゃんらHOONIGAN/OVALと新年会という体裁で徳島~大阪ツアーに行ってきました。


すでにCASTY BLOGでも書いていおりますが、こちらでは記録で。。。




そもそもOVALでHOONIGANをやることに当たり、僕自身HOONIGANらとはコンタクトを取っていたんですがそれ以前に彼らのメインスポンサーでもあるFIFTEEN52というRIMメーカーの国内代理店を勤めている徳島EURO HABITとコンタクト。


彼らの後押しを経て僕のPUSHも相まりHOONIGANの日本代理店を取るようになったわけです。

日本では一足早く、昨年5月にお台場で開催されたモンスタードリンク主催イベントに招聘されたHOONIGANのトップドライバーでもあるKENBLOCKが来日したことで更に関係も近づき、HOONIGANを取り扱うようになったわけです。


彼は元々はDCSHOESのCEO。ラリーやジムカーナーの世界を経てフォーミュラードライバーに君臨しているスーパードライバーですな。

ちょっとずれましたが、そんな感じで今回年明けにEURO HABITとお近づきってことで前々から予定していた関西入り。


共通の友人で大阪で同じくKLUTCHなるリム代理店を行っているMASAKAZU君計らいで今回場面がセッティング。


より行きやすい環境をつくってくれたつうわけです。



いつも足立でツルんでいる仲間と徳島、大阪。


正直僕らCASTY.COとしては関連性のない遊び、、、と思われがちですが、実は彼ら。


皆さんHARDCORE BRANDに釘付けでして、、、wwww


アメリカでも流行っている車、洋服、音楽といったカルチャーの集合体を表現したい世界感をみんな持っていたところにHARDCOREという車の世界でも一際目立つこのワードにぶっ刺さったわけ。

なので僕としては営業も兼ねて、、ってわけ。







過去数回連絡は取り合っているけど、やっぱりお互いの「城」で会うというのは意味があるし、色々な話ができるってわけで結束もより固まりますよね。


HOONIGANを通して、はたまたHARDCOREを通して、、と共通ワードができたことでお互いの距離も縮まりました。



深夜出発してテンション高いまま徳島に入り、その足で大阪へ。


さらにテンションの高いMASAKAZU君も首を長くして待っててくれました。









車は高校生からずっと乗り続けているし、好きなアイテム。


途中バンド活動していた時期は、降りていたこともありますがやっぱり車は楽しい。


そんな好き感情も、今回あった面々は遊び方自体も近いので感覚が一緒。


どうも最近は、やれ「どのメーカーがいい、、」とか「俺の方が早い」とか自己満を通り越して嫌味な言葉が飛び交うことが多かったのですが、彼らは違いますからね。


そんな「感覚」まで一緒の連中にHARDCOREサポートします!!!と取り扱ってくれるなんてなれば嬉しいわけです。




仲が良さそうに見えて、裏で陰口叩く風が聞こえるアメ車乗りの風潮に嫌気がさしていた最近。


やっぱり遊びからの延長が一番ですな。


遊べない仲間同士では何も作れません。

拍手[3回]

お久しぶりでございます。


気づけば一週間放置。


というよりも、あまりにも壮絶な忙しさでこっちのBLOGは手を付けられず。



CASTYですらままならないくらい忙しい一週間を過ごしておりました。




前回は12日ですもんね。



盆入り。

一週間前からもひたすら新店舗の作業は勧めておりましたが先週末あたりからは個人的にも活動しまして。。。 



深夜組みあがったエンジンの「慣らし」を初敢行。



もう少し涼しくなってからでもいいんですが、あんまりダラダラやっててもいつまでも乗れませんのでね。



つうか、ぱない熱さでめげそうになりました。。。




友人の中条さんがコックを勤めてるこちらにも初参戦。




盆中にも関わらず見てのとおりリーマンずらり。






夏休みってことで、家族で野球もいきましたわ。



首位独走ジャイアンツってことで、僕的には呑めればいいだけで帯同してみました。




オフィスではSAWATAと格闘しながら先日GETしたBMXを全バラ。


パーツチェックしたらなんだかんだ5万オーバーと、完全にくらった感じでフレーム放置決定。




近所のUSスタイルのバーガー屋にも参戦しましたわ。


バンズもさることながら、基本となるパテ(肉)が種類もあってここは美味しかった。

 

今年は一回も海に入ってないんですが、それなりにそれなりの海鮮物をそれなりに頂きまして。



これはそれなりの人じゃないとそれなりに食べれないと思うわけで。


それなりに食べてきました。



見てのとおりアワビの踊り焼き、そして刺身。


伊勢海老刺身。


タイのカルパッチョなどなど。。。




今年の夏は意外にも終わりそうで終わらず、汗だくで毎日動いていた分楽しいかな、、と。



つうわけで、本日からCASTYにも完全復職??



来週からクリアランスセール開催予定ですぜ~~~




拍手[2回]

1 2 3 4 5 6  →Next