忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

SALEの反響が以外に多くありがとうございます。

製造業者の倉庫移転も相まって出荷が遅れそうですが、宜しくお願いします!!

また前回アナウンスしていたUsuallyのPOLO SHIRTSタイプも反響があり、増産しますのでご希望がある人は是非メールにてお問い合わせください。


秋雨前線の影響で関東地方も一気に気温も下がり過ごしやすくなっているようですが、暦上ではまだ8月。

まだまだ残暑のぶり返しも懸念されていますので、体調管理には十分気をつけてくださいね。


つって、僕は早速昨日の気温で若干風邪ひいたくさいです!!!!

というのも昨日は久々に都内各地にあるホテル&レストランを周り打ち合わせ。

新しい案件が立ち上がり久々に都内をアチコチ。
mini_110819_1502.jpg

















mini_110819_17030001.jpg







とある海外のレストランを国内に上陸させる為のポップアップストア・オープンにあたり、日航・オークラ・ハイアットなどホテル系列レストランをロケハン。

mini_110819_2007.jpg






元々は某ホテル系列のレストランをプロデュースして欲しいというリクエストが来たのが発端なのですが、会社の案件とジョイントした方が面白いのでは?という流れになりアポイント。


一昔前の80年代なら、「ホテル飯」といえば超高級で美味しいってイメージだったんでしょうが、ひっくり返してみればなんちゃことない飯ばかり。

やっぱりバブルが作った模造だったのでしょうか?!

店内の様相も時代錯誤で??ばかりだし、「ホテル」というブランドも「百貨店」と一緒でもうバリューが低くなっている感じでした。

それとも「系列」店舗はどこもこんな感じなのかな?


さて、どんなことになるやら乞うご期待。







拍手[0回]

PR
←No.974No.973No.972No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963