忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

週末はCastyとは別事業の店舗「ふる里」で「海の家2011」を開催しました。


呑み仲間との会話の中で生まれたことなんですが、結局本気でやっちゃいました。2-1.jpg












屋根に見立てて枯れ草を購入し、店先には当然、ビーチさながらの白砂150キロを敷き詰め、ビーチベット。

カキ氷マシンにウェイクボード、ウェットスーツ、浮き輪各種などそれっぽく演出できていると思います。

5-1.jpg












そもそも会話の中でこの↑おやぢのこの写真を撮ろう!!というために上がった企画(笑)




でも、これ住宅街のど真ん中で目の前が薬やポッポちゃんだとは誰もおもいませんね!!

この写真の為にわざわ日焼けサロンにも行ってくれてましたね!!!!

周辺の子供達も沢山集まってくれて、食べ放題だったかき氷も好評、余興にあったスイカ割りもかなり楽しみにしてくれていて好評でした。

8-1.jpg























12-1.jpg























11-1.jpg























7-1.jpg























酔いつぶれる人がでてきたアタリから、夜には花火も始まり、店内ではDJも始まり、大人も酔いはじめ踊り始め、楽しい時間を過ごせました。

そりゃそうですね12時にオープンして4時ごろから入ってきた方も10時の時点で6時間アルコール摂取。すくなくても「海の家」提案ですが、「海」はないので、出て行くことはありません(笑)

fd20a6d2.jpg























14-1.jpg























6-1.jpg























ac504954.jpg























近隣の住民の方も、「なにやってんだ?!」と不思議そうな顔してました。

12時にオープンして閉店は0時。

ちょうど12時間営業でした。

最後はなぜか皆さん全員で片付けまでやってくれて、ラーメン食べて帰る、、、という地元テンション。

いい地元です(笑)



もう既に違うバージョンでワルノリ企画がはじまっておりますが、、、、、、またやりたいですね。

a8c546f3.jpg














というわけで、夏っぽくなってきました。

拍手[1回]

PR
←No.966No.965No.964No.963No.962No.961No.960No.959No.958No.957No.956