忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ちゃす。



9月1日。


気づいたら8月夏休みも終了。そんな最終日昨日、また仕事で小笠原へいくというなしおが、前回の呑みで「軍曹」とお別れをしないまま解散してしまったので再会の機会を、、ということで場面を設けました。

息子も随分会っていなかったのでどうせだったらということで、家族も夕食がてら呼び、さらにどうせだったらということで軍曹だけじゃぁ、アレなんで地元の仲間も招集。

異種混同のなんだ不思議なメンツで呑みスタート。

「軍曹」との再会もありつつ、うちの家族ともありつつ、地元の仲間を紹介しつつ、勝手に飛び交う会話。

全く内容のない「南極のコックは楽だ」「ベトナムでAK持って歩きたい」「宇宙での性欲はどうしているか」と酔ってなかったら全く面白くない話を熱弁。
P8240033.JPG










物凄く意味のない話なのに、めちゃくちゃ熱く語るDJ HACHIMAKIこと同級生のT。
P8240034.JPG





それに負けじと応戦、投げかけるなしお(笑)


最終的には「山羊」と「にわとり」が必要だという部分で着地。






P8240035.JPG












話題は今度行く小笠原になり、「誰の仕事だ」「絶対意味ない仕事だ」、「俺も一枚入れないかな」そんなやっぱり意味のない呑みトークで花が咲きます。
P8240032.JPG













そんな、初対面とは思えないT氏とK氏、そして軍曹も12時を回ったあたりで退散。

今度の話題は音楽。

AKB48の「ヘビーローテーション」のコピーがやりたい!と熱望したなしおのエアギアーに始まり、、、、
P8240037.JPG











だったら「カチューシャ」もいける。

いやそれならLUNA SEAやろう、と盛り上がっているとネタがドンドン出てくきます。

気づいたら外は土砂降り。
P8250040.JPG
P8240036.JPG












それでも負けじとなしおはAKB48、COMPLEXがお気に入りな様子。
P8240039.JPG













女ヴォーカルでROCKがやりたい。
LUNA SEAがいい。
男闘呼組もいい。
そんな新たなバンド構想に花を咲かせる僕となしおをよそに某ジャパニーズバンドと非常に近い位置にいるコックに感激した大ちゃんの熱いトーク開始。



その裏ではなしおと僕はひたすらエアチェックをしながら深夜5時になったあたりには、さらにDEEPな世界へ。

政治、宗教、原理主義、、、、、スパニッシュギターからのLADY GAGA、、、、からの政治思想と話題満載。


なんとも朝方らしい酔っ払いのたわごと大会です。


結局いつの間には他2人は爆睡。


こちらの二人の討論組は就寝は朝6時半。

P8250042.JPG









自分は明日韓国。なしおは小笠原、、と台風直撃のニュースを気にしながら解散しました。



つうわけで8月も終了。


さて9月。


がんばっていきやしょう~~








拍手[0回]

PR
←No.986No.985No.984No.983No.982No.981No.980No.979No.978No.977No.976