忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日は朝っぱらから打ち合わせで小出張。


千葉県は銚子まで行ってまいりました!!!


九十九里浜は、ガキの頃から馴染みのある海岸で、湘南や伊豆などの西よりも行き慣れた千葉。


なんだけど、流石に九十九里の先端、銚子となると話は別。


せっかく銚子まで行くなら!!つうことでわざわざ行ってきました犬吠崎灯台(笑)
478a872cd7a111e1ab431231380fbe1d_7.jpg



















10代になる前に行った記憶があるだけで、ほとんど初と行ってもいいかな。



なんかすっげ~~寂れててびっくし。




昼一の打ち合わせ前にわざわざ現地入りして飯を食いましょ!って事だったんすが、灯台付近で見つけられるのはたった2軒。。。。。。



しゃあないんで和食屋「あわび屋」にイン。
4753a524d7a411e18bc0123138049181_7.jpg



















まぁ、旨い。



普通に旨い。



ここんとこ暑くて寿司づいていたんですが、やっぱし旨い。



で、食事を終わった頃に商談先の人がわざわざ犬吠崎まで来てくれたんで、ちょっと移動して仕切り直し打ち合わせに行った場所がこれまた料亭(笑)




しかもこっちのほうが飯よかったんじゃねぇか?っつうオチ。

361f2daed7af11e181591231381b6470_7.jpg



















まぁまぁ、地元の人には敵わないってことで。



次回ははなっからこっちに来ます!!






今年初の海を目の前に、潮風だけ感じて終了!!!

d330ff28d7a011e1bb6a1231381f737d_7.jpg



















やっぱいいっすね!




皆さんも「夏」楽しんでください!!


拍手[3回]

PR
←No.1254No.1253No.1252No.1251No.1250No.1249No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244