忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

なんだか自治体によっては刺青の入った人間の海浜浴場での服装は慎むように的な迷惑防止条例なるものができたりと、なんだかつまらない日本になってきています。

墨もなければ指のない極道や、団体行動の好きな暴走族、BBQやタバコの処理をしらない学生や若手社会人の方が、よっぽど僕なんかが海に行った時には迷惑だし、気になるんですけどね。


ま、ここ日本ではネガティブだ、ヘチマだ、なんだと「刺青」にいいイメージが無いのも永遠のテーマですし定説ですからね。


だからこそ?僕は刺青も隠さず、指差されず第一線で活躍していきたいと頑張ってるつもりなんですけどね。

相手が銀行員だろうが、先生だろうが、PTAだろうが、利害関係にある取引先だったとしても臆せず。

 「できるできない」「まじめ不真面目」は見た目じゃない。とね。端から相手にされなくても、自分の中で
「墨のせい」にはしません。


ま、そんな話、、、どぉでもいいんですが、、、いつも呑んでいるメンツの会話の中から、季節柄そんな海の話になりまして「「ふる里」を「海の家」にしちまおうぜぃ!!」という会話が生まれ、その場限りのツマミかと思いきや、8月6日土曜日「海の家」に一日限定変貌することに。

もちろん、出張などという意味ではなく、ハイツ/マンションの一階にある小さいテナントショップを、、です。

P8020882.jpg











バナナの葉をこうしろ、だの玄関には白砂を撒けだの、外野は言いたい放題です。


でも全てそれをセットできれば、かなりいい線までいくんじゃないかな、、と。

当日はDJも入れるし、女の子も用意。

昼から夜までドンちゃん騒ぎ。


でもそこはあくまでも足立区。海じゃありません。




本気で楽しもうと思います。

拍手[0回]

PR
←No.956No.955No.954No.953No.952No.951No.950No.949No.948No.947No.946