忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日は台場のカフェにザキヤマ、ヒーハー小杉、藤モンの御三家?が撮影で来店!!

ランチ明け、天気にリンクした暑苦しい面子で一時間がっつり盛り上がっていきました。

P7130154.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザキヤマさん初の冠番組ってことでチョ~~~テンション高くて声もでかく、スイッチ入りっぱなしでした。

カメラが止まった途端オフになるのはさすが芸能人だな、、と。

logo.gif.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放映はテレビ朝日で今月23日!深夜ですので暇なら是非見てくださいな~~~!!どんなお店見てもらえれば分かるかと思います

 

 

話変わって、

 

常連のお客さんで仲良くさせてもらっているAさん。このAさん、VANSの企画の方なんですが実にナイスビューティーなシェベルマリブに乗られております。

先日アメリカから買ってきたというCPPの大型ディスクを4輪履き、ペッタペタの車高でCOOL!!!外観も内観もLOWRODというべき綺麗に仕上げられております。

いつも愛犬と一緒にサラッと飯くいに来てくれます。

 

でそのAさん、実は自分がDECAY時代にVANSからサポート受けていたんですが、そのサポートしてくれていた方と同僚!!!実に10年以上前の話ですがびっくりデス!!!

そんな絡みもあって、お互いアメ車乗り、、、ということで息があい、、、なんとこんな物を企画中!

10cc7ce6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売はしないのですがVANSCREWとPUPPY' CREWだけで展開する身内TEE。

こんな楽しいスタンスもVANSならでは?

なんでも今USAからSYNDICATE LINEのCREWが来日しているとかで、暇なとき拉致ってきてくれるとのことなので、個人的に逢ってみたいので楽しみです!!

というか今年の台場ダイニングは「居酒屋えぐざいる」とも連動しているので、こう書くと派手にやっているように見えますね!(笑)

 

皆さんも是非遊びに来てくださいな。

昼間の飲食店でPUNK,HM/HR,HARDCORE,HIPHOPがかかってる店なんてそうそうないですからね(笑)

 

さて、今週17日でご案内中の「BONNNEVILLE SUPPORT TEE SHIRTS」が締め切りになります!完全限定アイテムですし価格も3000円とローバジェット!是非サポート宜しくでございます。

 

また、鬱陶しい梅雨明けに向けて、まだまだ新作もリリースされますので引き続きチェックよろぴく

拍手[3回]

PR
←No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735No.734