忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨年も書きましたが、鉄板焼き・お好み焼「ふる里」オープンに続いて、今年の一つ目の目標としてあげた「ケーキ屋」オープン。

いよいよプロジェクトが始動開始。

今日は朝早くから最有力物件の内観視察を施工会社といってきました。6e36d605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街の奥手に位置する物件。

23坪という、場所にしては大箱で角物件な上、築20年とわりと新しい上鉄骨仕上げ!!しかも3面フリー壁なので採光も良く、かなりイイ感じの完成予定が見える物件でした。

内観といっても、ただの引越しではないので給水、排水、排気ダクト、廃油システム、ガス、電気など、まだ青焼きも出来ていない改装プランを思い描きながら図面を見つつ色々検証していくのは本当に大変な作業です。

2228346b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は簡単なカラオケスナック居酒屋、、といった住宅街によくある店舗だったようですが、広い!!!

これだけの広さを何から何までフルカスタムかけるのは相当な労力と財力が必要で、内観だけでも大変な作業。

これでもまだ決定ではありませんからね(汗

 

もはや「ケーキ屋」といった小さいくくりではなく、スイーツカフェとしてEAT INもできるスタイルに路線をちょっとずらしていこうかな、、、、といった具合です。

 

いずれにしても、物件も目途が付きいよいよって感じで武者震いでございます。

 

また追ってご報告します! 

 

拍手[0回]

PR
←No.828No.827No.826No.825No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818