忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

10月です。



今日は土曜なので、体重測定日。



出勤前に取り忘れたので帰宅してからチェックしようと思いますので暫くお待ちを(笑)






ダイエット、、と言い出して2週間。


少しづつですが食事制限も安定してきて、腹持ちもよくなった気がしますがこれからが油断大敵、、。

鍋などの美味しい季節。寒くなる一方で黙ってても体は太ります。

しかも、来月でオープン一周年になる「ふる里」では、メニューマイナーチェンジってことで、急ピッチで試食、撮影など行っているんですが、何から何まで試食なので大変です。
SN3R0290.jpg








もちろん、全部食べる必要はないんですが、細かい味をみたりするのに一口ってわけにもいきませんから、それなりに食べちゃいます。

しかも、「旨い」と感じるまで、食べ続けないと試食になりませんから同じものを何度も食べなきゃいけないってのも結構しんどいです。
SN3R0299.jpg










今月はCASTYからも色々リリースされるし、「ふる里」の一周年の仕込み、そして以前にも書いたペットフード事業スタートなど、一気に動くタイミング。

普通に仕事してれば飲む暇もなくして痩せれそうですが、一歩間違えればヤツれてるだけ、、ってオチもありそうなので気をつけないといけませんな。


とりあえず明日は地元の祭りなので神輿かついで、縁起つけてきます。





来週Casty.co入荷予定の"SKARHEAD/D.D.D"から、これまた来月来日するYOUTH OF TODAYの名曲で今週は終了!!



では~~~

拍手[0回]

PR
←No.1011No.1010No.1009No.1008No.1007No.1006No.1005No.1004No.1003No.1002No.1001