忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ゴールデンウィークに突入しましたね~~。

自分は連休前半はみっちり仕事です。台場ダイニングは連休中は深夜始業しますので僕も出勤しているんですが、昨晩早速、TKJがツーリングがてら遊びに来てくれました。

9cf66676.jpgどっぷりはまっている国産旧車。

あちこちマイナートラブルに悩まされ、遠方近郊ではそれなりにアクシデントに見舞われているようですが、それも旧車乗りの醍醐味、、、っつうところで楽しんでいるみたいです!!

先日書いた"IGNITE"にも書かれているように、最近アメリカでも日本車の旧車は徐々に盛り上がりを見せ始め、ウン百万かけてレストアするカーガイもチラホラ出てきているみたい。

 

7abd5610.jpg

世間的には「こういう車」は一見して暴走族に直結する最近のイメージだと思いますが、自分的にも幼少期に親父が乗ってこともあり、このあたりの車は「暴走族」ってよりも純粋に懐かしい車でもあるんですよね~~

 

やっぱり「環境」てのは大事ですね。

 

 

27a895f0.jpg

 

 

 

 

 

 

f7815c53.jpg

 

 

 

 

 

 

遅くまで盛り上がって、最後はアクアライン→海ボタル経由で爆音で帰っていきました!!!!

69123cf2.jpg

 

 

 

 

 

 

TKJまた!!!

拍手[1回]

PR
←No.707No.706No.705No.704No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697