忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日、地元のソフトボールチームの新年会。


まだまだ寒くて立ち上がろうとも、やる気も出ないんですがそろそろシーズンインということで新年会が遅ればせながら開催。


2次会で、調子に程よく酔いの回ったパイセン#2がワインを勧めて開栓。

昼過ぎから呑んでいたので時間もたっぷりある分、酒もたっぷり回りまして、ワイン3本を回ったあたりで、頑固一徹パイセン#1の話で盛り上がってきたんですが、意見の食い違いで暗雲が、、、。



パイセン#2と#3も徐々にイライラが貯まってきた矢先に、#1の呑んでいたワインがどこをどう、はねたか?

おいらの服にがっつり。
SN3R0459.jpg









しかも呑んでいたのが赤ワイン。


ワイン通のパイセン#2は「赤ワインに落ちるのは白ワイン」と訳の分らないウンチクたれて、今度は白ワイン開栓。


一生懸命ゴシゴシしてくれんのは嬉しいんすが、、、全く落ちてねぇんだけど?

SN3R0460.jpg









デニムもびっちゃびちゃで、ワインを投げ打ったパイセン#1は途方にくれてるし、大して落ちてないのにパイセン#2は

「ほらほら見てよ!ここ落ちたでしょ?!ここだよここ!!ね!?」


っつって作業終了。


あの、、、まだ全然シミだらけなんすけど、、、。


席に着くなり


パイセン#2「いや==良くキレなかったね~~~」って、、。


いや、、、、、パイセン、、。


あんたが白ワインもかけたからびちゃびちゃなんすけど、、、。






赤ワインかかったら白ワイン???そんなの都市伝説でしょう?  アルカリと酸みたいなもんか?










 

拍手[0回]

PR
←No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100No.1099No.1098No.1097No.1096No.1095No.1094