忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

CASTY.COを開店してから2年。


あっという間でございます。


5月になれば満2歳ってとこですな。


CASTY.COを開店させるために急遽立ち上げなければいけなかったオフィスも、たまたま見つけた今の場所を城と選んで開業しましたが、この2年で環境や取り巻く関係も増えるようになり、また来客される方もチラホラではじめ2年前には思いもしなかった形になってきました。


自分達の成長っぷり、というか方向性が色々とでてきたことで今のオフィスは既にオーバーフロウ。

倉庫も別で借りているんですが、店頭としても機能できるように、、、と試行錯誤してもスペースが足らずに厳しくなってきましたわ。


しかもここんとこのカスタムずいた環境もあり、余計に。。。。。


相棒と僕の中では2年契約だった賃貸契約も実は3年だったのが発覚して、まだ猶予がでたことは確かですが気持ち的には引っ越す気満々だったんですわ(笑)

そんな空気で次に引っ越すならこんなとこがいいな~~~って夢も出てましたわ。

まずはオフィスがないと始まらないし、お客さんが来てもいいようにショールームは必要。しかも今よりも大きいスペースが欲しい。


んでもって倉庫も膨大に欲しいですわ。わざわざ借りてるんだから。。。。

となるとあとはやっぱり大事な僕らの愛車も今後は屋内保管、作業できるように車も入れちまおう!!バイクもチャリもスケボーもいれておこう!!!って感じ。


ここまでくると、ちょっと「スカシ過ぎ」だけど、まぁわかる。

ようは、会社としての機能は損なわずに当然倉庫としての機能もあり、出荷や保管も管理できて、さらに屋内駐車場としてもいける、平屋のでっけ~~~倉庫が欲しいんだな。


よく映画で出てくるような無駄にデカイ、ウェアハウス。


こんな感じばっちり。

こんな中に
ショールームスペースがあり~の、オフィスあり~の、倉庫あり~の、BGMなりひびき~~~の、車いじり~の、移動はスケボーでし~の、外でBBQとかやり~の、ビールのみ~~の、、、、



って仕事してねぇじゃんね。。。。


ま、すでに構想開始。



バイクや車愛好家のお客さんも楽しめちゃう、アパレルだけじゃないスペース、作っちゃいますよ。

拍手[3回]

PR
←No.1389No.1388No.1387No.1386No.1385No.1384No.1383No.1382No.1381No.1380No.1379