忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ついにお別れのときです。

 

今年頭に乗換えを決定してから、地道にパーツ取りとして維持しつつドンドンばらしていったカマロが今日遂に廃車。

先日エンジンが遂におろされ、いわゆる「ドン柄」といわれる状態になり廃車へ。

先輩の協力で廃車センターの手配をしてもらい、生まれて初めて自ら廃車場へ行ってきました。

3ae1b571.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩深夜営業から帰宅して3時間ほど寝てから、レンタカーにキャリアカーを借りに行き、カマロの元へ。エンジンも内装もボンネットも屋根もないので、驚くほど軽くなっていました。

6870fadb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナドナド~~ナ~~ド~~ナ~~~状態。

あっという間に積み込みも終わり、いざ有明地区へ。

52b4ee47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃車場についたら車検証やリサイクル券を渡し手続き完了。

後は車から最終的に外す予定だった、タイヤ&ホイールとハーネスを摘出。

見るも無残に胴体着陸状態、、、、、、。

これくらいシャコタンならかっこいいな~~~~なんて思ってみたりしつつ、、やっぱりどこか悲しく。

camaro4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「ごめんなさい」してきました!!!!!!(爆)

 

事故などで壊したわけじゃないので、落ちることではないですが正直気に入っていたし、故障がきっかけで廃車の道に進んでしまいましたから複雑な気持ちです。

しかも乗り換え、、という新たな車もあるわけで、、、。

 

というわけで、今日は雨にも降られず無事永眠供養?させることが出来ました(笑)

 

しかし初めて、陸自の一時抹消から廃車、そしてこれから永久抹消手続きとやりますが、いい経験になりました。

 

さぁ、いよいよ新しいカマロのデビュー計画スタートです。

拍手[1回]

PR
←No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732No.731No.730No.729