忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

一昨日?水曜日かなり久々に家族で「台場合衆国」へ参戦!!!

台場はほぼ毎日通っているところなので、全く出かけた感がないのですが朝から家族で動くというのは気分がいいモンですな。

で、今更なぜに「台場合衆国」かといえばそれは、もちの論で「ワンピース」!!

DAIBA3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先々月?わざわざ愛知県蒲郡まで行っては来たんですが、今回はバージョン違いの催事ってことで嫁さん代興奮の中いってきました!!

結果からいうと大して大きな変更はないまでも、やっぱりグサっとささるコンテンツ!「BAROQUE WORKS」をリリースして以降何かとメッセージやコメントが多いワンピースネタですが、今回はやっぱこれに刺さりました!

DAIBA4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定上、実寸で展示してあるんですが、「白ヒゲ」この迫力!!!!!!!!

やばすぎです!!!!

 

この写真撮ってる時、周りに順番待ちしていた輩は僕のTEE SHIRTSに凝視(笑)

そりゃそうだよね!オフィシャルじゃねぇし(爆)

「????」って感じですかね?蒲郡のときよりも場所柄かワンピースキャラを身に纏った人の多い事!。

びっくりですが、気にさせたので俺の勝ちです(笑)。

 

その後はワンピースグッズを買いあさり、息子の目当てだった「めちゃいけ」ブースへ行き、「岡レモン」やら「矢部や」で飲食ブースををご堪能。

射的コーナーでは「プレッシャー星人」や、劇レア(倉庫発掘物)97年の「キャッツアイうちわ」などをGET。

DAIBA5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冒険王」と違って入場料も安く、まぁ一日中ってのはきついですが楽しめるイベントでした!!!夏休み暇な時は是非遊びに行ってみてはどうでしょう?

DAIBA2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

先日トラブルがありつつも大人気瞬殺だったJASSONからのアナウンス、70年リアルヴィンテージ・キューバシャツ、フロムLA!!第二弾って訳じゃないですがMに匹敵する小さいサイズもアナウンスしてくれましたよ!

サイズで悩んでいた人コレが最後のアナウンス!!!ジャスト5枚!!チェックしてください。

WCBS-037-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)↑ブルー :着丈72センチ、身幅55センチ フロントヨークのボタンがいいですね~~

WCBS-040-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2)↑パステルブルー : 着丈70センチ、身幅55センチ ピンストライプ&レースがナイス!

WCBS-038-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(3)↑スモークブルー  着丈70センチ、身幅56センチ スリット部分のボタンがアクセントですね!

WCBS-032-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(4)↑スカイブルー着丈68センチ、身幅56センチ レース使い、サイドボタンなど一番ゴージャス!WCBS-039-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(5)↑ブルー 着丈69センチ、身幅55センチ シンプルな定番スタイル!

以上5点全て6800円です!!こちらからどうぞ

インナーにタンクトップ、もしくは素肌でもいけるのがこのキューバシャツ!!!デニムやクロップドなどとあわせてリゾートっぽくも、モダンにもいけますよね!!

いずれもSUBMIのTEE SHIRTSとサイズを見てもらえれば分かるはず!55cmの身幅はLサイズ相当ですが伸びないことを考えると実質Lと同じなのかな?着た感じTEE SHIRTSと違って伸びることはないので小さく感じるかもしれませんからね!!

でも今年は絶対間違いないと思いますので是非70年代リアルキューバシャツ!是非今年はトライを!

 

では~~~

拍手[1回]

PR
←No.754No.753No.752No.751No.750No.749No.748No.747No.746No.745No.744