忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に嫁と野球観戦。


ここ最近まず家族で出かけることなんてないんですが、たまたま週末二人時間があったんでドームへ。


最近は嫁さんも付き合い出した以来?20年ぷりくらいにライブやROCKにはまりだしているからか、決して僕のリクエストではないんですが、こんな素敵なショットを入れるようになりました。

こんな顔、昔はやってたような書き方ですが、嘘です。やってませんでした。すいません。



お約束のワンピースムービーDVDも。


これも確か嫁さんと二人で観にいたんですが先日「買わなきゃ!!」というセリフを聞いた私、ベロンベロンで何を言ったか分からず、、、。どうやら「買わなきゃ!」に対して「俺が買った!!」とか言ってたらしく、、、、。


翌日聞いてみたら「買ったっつってたじゃん。。。さては買ってないな、、、」と鋭く突っ込まれまして、、、急いで買ったのがこちらのブルーレイ初回限定。


通常の2.5倍の価格。。。。。。。。


「馬鹿じゃん!?」


やった~~~ではなく、そんな言葉を頂きました。。。。




そういう光景を見て育ったからか、最近では留学に勤しむJK娘。。。


「ママはドSで、パパはドMだ!!」とのこと。。。




ま、それで家族円満ならなんでもいいですわ。




拍手[3回]

PR
本日深夜0時。


27日から6日まで久々のキャンペーンです。


拍手[2回]

数年前から日本でも定着した輸入柔軟剤。


海外のランドリー近くに行くと、なんとも言えないほっこりした匂いが立ち込めていたんですが、いつぞやCOSTCOやSONNY PLAZAなどでも購入できるようになりましたな。


日本でも、古着屋さんやSUBMIをやっていた時代の「古着加工」をしたアイテムには敢えてこの洗剤をいれて、仕上がりに「ほっこりなあの匂い」を付けていたのを思い出します。


それも数年経った今では雑貨屋はもちろん、スーパーでも購入できるようになり、猫も杓子もといった感じっすな。


つうことで天邪鬼な私、メキシコ産ダウニーなどに切り替えたりいろいろしたんですが、そんな中で見つけた一品がCASTYで先日から売り出したGONESH。

前から売ってるのは知っていたんですが、なかなかなくてですね。


周りでも使っている人もいなそうだったんでGET。


自分で試してOKなら、CASTYでもっつうことで使っています。


GONESHはご存知お香ブランドでして、このナンバー8は特に人気のフレイバーで古着屋さんなどの店頭でよく焚かれているお香ってことで人気の種類なんです。


それが今回柔軟剤になったことでチェック。 さらに一緒にボディソープをGET。


ボディソープは人それぞれ肌種類も違うので微妙かと思いますが、個人的には気に入って毎日使っています。


柔軟剤は自分では洗濯しないので、奥さんが使ってくれないと匂いは継続できません。


が何度か使って仕上がりを嗅ぎましたがかなりいいですよ。


柔軟剤を色々持っているのも気分的にいいんじゃないでしょうか??


気になった方は是非チェックしてみてください。






拍手[4回]

CASTY.COを開店してから2年。


あっという間でございます。


5月になれば満2歳ってとこですな。


CASTY.COを開店させるために急遽立ち上げなければいけなかったオフィスも、たまたま見つけた今の場所を城と選んで開業しましたが、この2年で環境や取り巻く関係も増えるようになり、また来客される方もチラホラではじめ2年前には思いもしなかった形になってきました。


自分達の成長っぷり、というか方向性が色々とでてきたことで今のオフィスは既にオーバーフロウ。

倉庫も別で借りているんですが、店頭としても機能できるように、、、と試行錯誤してもスペースが足らずに厳しくなってきましたわ。


しかもここんとこのカスタムずいた環境もあり、余計に。。。。。


相棒と僕の中では2年契約だった賃貸契約も実は3年だったのが発覚して、まだ猶予がでたことは確かですが気持ち的には引っ越す気満々だったんですわ(笑)

そんな空気で次に引っ越すならこんなとこがいいな~~~って夢も出てましたわ。

まずはオフィスがないと始まらないし、お客さんが来てもいいようにショールームは必要。しかも今よりも大きいスペースが欲しい。


んでもって倉庫も膨大に欲しいですわ。わざわざ借りてるんだから。。。。

となるとあとはやっぱり大事な僕らの愛車も今後は屋内保管、作業できるように車も入れちまおう!!バイクもチャリもスケボーもいれておこう!!!って感じ。


ここまでくると、ちょっと「スカシ過ぎ」だけど、まぁわかる。

ようは、会社としての機能は損なわずに当然倉庫としての機能もあり、出荷や保管も管理できて、さらに屋内駐車場としてもいける、平屋のでっけ~~~倉庫が欲しいんだな。


よく映画で出てくるような無駄にデカイ、ウェアハウス。


こんな感じばっちり。

こんな中に
ショールームスペースがあり~の、オフィスあり~の、倉庫あり~の、BGMなりひびき~~~の、車いじり~の、移動はスケボーでし~の、外でBBQとかやり~の、ビールのみ~~の、、、、



って仕事してねぇじゃんね。。。。


ま、すでに構想開始。



バイクや車愛好家のお客さんも楽しめちゃう、アパレルだけじゃないスペース、作っちゃいますよ。

拍手[3回]

バイクや車のカスタムを中心にBLOGをバチバチアップしていますが、ちゃんと仕事もしておりますぜぃ。 CASTYのアイテムや、それ以外の輸入商材など色々取り扱ってもらっているご存知「VILLAGE VANGUARD」。 本日発売の「食べようび」なるレシピ本的なクッキング・カルチャー(なんてものがあるのかわかりませんが)ブックに、ドドンとVVで売ってるおすすめ品として商品掲載されました!!
VVさん向け商材の一つとしてキッチン商品も色々と取り扱いしておりまして、それが今回VV町田店からのPICKUPで掲載になったわけですな~~~。 CASTY.COはアパレル販売は勿論、輸入雑貨も取り扱っているんですが会社としては他にも色々な商材を取り扱ってますが、今回そんな側面がでたわけですな!! つうことで、気になった方はVVに行った際は探してみてください~~~♬

拍手[2回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next