忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

”HARDCORE”としてのサイドラインがひょんなことから、アメリカで売られる事になったことで必然的にやらないといけないことがどんどん出てきている毎日。


二月に入ってもそのペースは落ちることなく渡米までに出てくる色々な話。。。


正直、先日の診療の件もあるし、移転も考えたいしじっくりのんびりしたいんだけど中々できないこの冬。




共同者のDEEも毎日のように足立区まで通ってくれてるんですが、それ以上にやることだらけ。



ただ販売するだけではなく、それなりの仕掛けやPRなども戦略的に売っていかないといけないしね。




また横の繋がりを使った人海戦術的PRも常套手段。



こちらもは先日JOINすることができた”SPEEDHUNTERS”。

ここを観覧の人なら知ってるであろう、あの数年前にボンネビルにトライした友人にBENEFIT TEEを作ったわけですが、その記事をPICKUPしていたカー・マガジン・サイトですね。


世界中に特派員を送ってるウェブサイトマガジン。


そんな彼らとも知り合うことになり、DINNER一緒に食べたりと新しいフィールドで楽しんおります。



で、これも昨年CASTY.COで企画していたネタを掘り起こした案件がDEEにぶっささってしまい現在急ピッチでビジネストーク進行中。





見てのとおり、プラモデル。



かりっかりですね。でもこれプラモ。



これをちょっと、あぁして、こぅして、、みたいな感じでアレンジしとりまして。



資料集めたり、サンプル手配したり、まぁバタバタしてますわ。






またインタビューやロケ撮影、現地サンフランシスコでもインタビューやレース参加など、かなり広いフィールドでの活動が今予定されてて、そろそろ振り回されてきてる感じ(笑)


現地では現地でスポンサーする車もどんどん出来上がってきてるし、行くのが一層楽しみでございます。

また、当然ここ日本で”HARDCORE”のUSラインを製作しているのでCASTYご利用の際には皆さんにもPR出来るかな、、と思っております。


FREE STICKERについては勿論配布しますのでお楽しみに。


ではでは。

拍手[4回]

PR
←No.1529No.1528No.1527No.1526No.1525No.1524No.1523No.1522No.1521No.1520No.1519