忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

帰国後も、打ち合わせを立て続けに行っています。 アパレル・音楽・カフェと頭の中がてんてこ舞いです。

一昨日はLA COKA NOSTRAが本国契約したSUBURBAN NOIZE RECORDのJAPAN CHAPTのHEAD OFFICERと打ち合わせ。

どうやら本国予定では7月あたりのリリース、、、と考えて動いているようで国内でもソレに準じた動きをしていく様子です。 僕も足掛け3年LA COKAをFOLLOWしてきているのでBREAK UPして欲しいこともあり、色々と協力していく形で終了。
kottonmouthkingsMAR2009webart.jpg

































今月23日にNYCで行われるSHOWに行きたかったんですが、残念ながら帰国と同時に身体を壊し当日23日は朝から病院で精密検査しなきゃならなくなり、最悪です。


昨日は以前ここでも紹介したイラストレーターの中沢さんと打ち合わせ。

カフェのダイニングに大きな絵画を展示する予定をしていてようやく作品が到着。わざわざ設置しに着ていただきました。
c7b5759b.jpeg


















左右に展示された9分割のグラフィックボード。

左のドロウイング・スタイルは僕もお気に入りのスケルトンスタイル。右はフル・エアブラシスタイルの中沢氏の真骨頂。

真ん中のFAMOSO DRAGWAYの写真は僕のお気に入りの写真家の一枚です。
0a317d0b.jpeg

























実際のスケールもドンピシャで、これでプロダクト製作しても実際に走ることが出来るディテイル。だけど世の中には存在しない、車とエンジンの組み合わせなんです。

SUBMISSIONで近々このスケルトン・ドロウデザインを採用したダブルネームTEE SHITRSをリリースできることになりました!!。

その昔SEVEN STARSとNEIGHBORHOODが歴代のV-TWIN ENGINEを元ネタでTEE SHITRSを作っていていつか自分もやりたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!

中沢さんありがとうございます!

そんな感じで台場のカフェも自分の趣味全開の内装になってきました。
983e6fe6.jpeg

























自宅からも近いし、都心と違い車も少なくオープンテラスでこの季節は最高に気持ちいいCHILL OUT SPACEです。近くに来たら遊びに来てください。




拍手[0回]

PR
←No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440