忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

最近、台場のダイニングに芸能人来店率が高い!!

お台場という土地柄フジテレビの膝元ってことで、周辺は撮影隊などが常にうろうろしてるのはわかるんですが中には食事に来店してくれる人もいるんですね~~~。

撮影で訪れたチュートリアル徳井、「めちゃイケ」のディレクター(よくTVでてる奴ね)、松田龍平、フジテレビ・アナウンサー高島、関根つとむ&麻里、ウルトラマン太郎だった人(笑)、古谷一行、そして今日は安田美紗子!!

デビューしたての頃?何気に家でテレビ見ていて「かわい~な~~このコ」を見るたび連発したら嫁に「はぁ????どぉこが!」なんて言われてたんですが、、、、、突然今日来店です!!!

テイクアウトをしたかったようですが残念なことにメニューがなく、退店。

来店したときから気づいたのは俺だけで、周りのスタッフは「誰だっけ??」な感じ。

o0480085410391750505.jpg帰り際「声かけてみてくださいょ!!」なんてスタッフに煽られ、年甲斐も無く「仕事頑張ってね~~~♪」なんてでかい声かけちゃいました(笑)

カウンター越しにニコニコされつつ、店を出てからさらに振り向きながら手を振ってくれた姿に、俺も調子に乗って手振ったらスタッフはその姿に大爆笑。

いや~~~~調子のって写真撮ればよかったなぁ~~と若干ですが後悔しました。

やっぱ芸能人てそれなりに、、、、、、なんですね~~~。

そういやジャニーズのNEWS小山も背がめちゃくちゃ高くて、、、、、うん「それなり」だったしね。

ブログで俺のこと書いてくれねぇかな~~~~。。。。。。

拍手[2回]

PR
←No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654No.653No.652No.651No.650