忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

お久しぶりでございます。


気づけば一週間放置。


というよりも、あまりにも壮絶な忙しさでこっちのBLOGは手を付けられず。



CASTYですらままならないくらい忙しい一週間を過ごしておりました。




前回は12日ですもんね。



盆入り。

一週間前からもひたすら新店舗の作業は勧めておりましたが先週末あたりからは個人的にも活動しまして。。。 



深夜組みあがったエンジンの「慣らし」を初敢行。



もう少し涼しくなってからでもいいんですが、あんまりダラダラやっててもいつまでも乗れませんのでね。



つうか、ぱない熱さでめげそうになりました。。。




友人の中条さんがコックを勤めてるこちらにも初参戦。




盆中にも関わらず見てのとおりリーマンずらり。






夏休みってことで、家族で野球もいきましたわ。



首位独走ジャイアンツってことで、僕的には呑めればいいだけで帯同してみました。




オフィスではSAWATAと格闘しながら先日GETしたBMXを全バラ。


パーツチェックしたらなんだかんだ5万オーバーと、完全にくらった感じでフレーム放置決定。




近所のUSスタイルのバーガー屋にも参戦しましたわ。


バンズもさることながら、基本となるパテ(肉)が種類もあってここは美味しかった。

 

今年は一回も海に入ってないんですが、それなりにそれなりの海鮮物をそれなりに頂きまして。



これはそれなりの人じゃないとそれなりに食べれないと思うわけで。


それなりに食べてきました。



見てのとおりアワビの踊り焼き、そして刺身。


伊勢海老刺身。


タイのカルパッチョなどなど。。。




今年の夏は意外にも終わりそうで終わらず、汗だくで毎日動いていた分楽しいかな、、と。



つうわけで、本日からCASTYにも完全復職??



来週からクリアランスセール開催予定ですぜ~~~




拍手[2回]

PR
←No.1488No.1487No.1486No.1485No.1484No.1483No.1482No.1481No.1480No.1479No.1478