忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日のKOREA TOURレポートの前に、本日よりCasty.coにオリジナルのカットソーが入荷しました!!!

通年通して使用頻度の高いコットンホッケースタイルがシンプルにリリース。
HOCKEY2.jpg

















ストレッチの効いた素材が長い間着ても型崩れせず、首もチャンピオン製などと違い伸びないし、オススメです。綺麗に色落ちしていくのでずっと着れます。

今時期ならショーツとあわせてもいいですね!!!

今年はなんとなく秋ぎりぎりまでショーツに軽めのスウェット、、なんて逆に春っぽい格好もいいんでは?なんて思ったりしますんでチェックしてみてください。

色は白と黒。サイズも幅広く揃っています。

久しぶりに天気が良かったのでちょっと着てみましたよ。
HOCKEY-MODEL.jpg




















こんな感じでも十分今いい感じです。  僕はLサイズチョイス。

ボトムはDICKIESのカットオフタイプ。同じくCasty.coで発売中。

ローライズですっきりしたシルエットなのでオススメ。ウォッシュ加工もほどこしてあり、いい感じっす。

綺麗なテーパーが特徴なのですが、すっきりシルエットが苦手な人は、今回の来日でPETEなども穿いていたMULTI POCKETのほうもありますのでそっちもチェックしてみてください。ストレートシルエットでファットなイメージです。

日中なんか、まだこんなスタイルで十分だし、もう少し寒くなってきたらTEE SHIRTSと軽めのパーカーでもいいだろうし、今年は当分ショーツがいい感じ。



よろしくです。




さて、



引き続き韓国ツアーの2日目の記録を、、、。





前日よりふて腐れて「寝落ち」した僕達(笑)

前日別れる時にSHEENとは「12時にピックアップに来るから」という約束をして別れたんですが、待てど暮らせどSHEENは来ない。

挙句の果てに、2人の携帯電話も3芯コンセントのせいで充電できずEMPTY状態、、、、。

さらに社長の持っていた日本語ガイドブックは何故か、昨日の焼き肉屋でKIM君に見せたまま渡す、、というシットハプンを起こしてくれ、情報は一切なし、、、。

それでも仕方ないので、まずは電源を探す、、、、という大儀をもって自分達だけでチェックアウト、、、。

ef029295.jpg









路線図にだけは英語表記があるのでなんとなく昔の記憶を辿って町を決めます。

今では韓国の原宿とまで呼ばれる「明洞=ミョンドン」に行こう!!ってなったのに、そのミョンドンがどこか探し出せず、、、(泣

そうなんですね、、駅名にない土地にはいけません(笑)

歌舞伎町って駅はないですし、ウラハラもないですしね!!

幸い荷物はメッセンジャーバックだけだったので楽でしたが、汗だく。日本より湿気もなく過ごしやすいのですがなにせ気温が高い。

結果、まずはお土産だろう、、、ということで定番の韓流アーティスト屋をDIGってたら見つけました。
a003b433.jpg








嫁さんや娘に頼まれた◎◎などを探して、自分はKARA狙い撃ち。


世間じゃ半日?日本じゃCXでデモ?なんてやってますが、どうでもいいことですな。個人的には。

買い物も済んじゃったんですが、どこを探しても電気だけはなし。。。。。

前にライブで時はどうしたんだろう、、、、、。




じゃぁ、せっかく韓国来てナイトスポットも遊んでないし、垢すりくらいやろう!!ということで探しまくり探しまくり、近隣で見つけた垢すり!!!

物凄い低レベルな英語を話してくれたガイドさんの地図だけを頼りに向かうこと3分。




SPA。






そう、いわゆるSPAです。



入り口で「垢すりコース」を選択。
343651cc.jpg

57165430.jpg







まぁ、日本では全く縁のないところだし、こういう機会がないと入れないので僕はいいんですが、、、、、(笑)

結局入って、湯船に使っていると齢50過ぎのおっさんが、「こいこい」と手招き。



なんだろ、、、と思っていると、浴槽が数個あるでかい浴室ないのど真ん中に陣取るベッドが4つ(笑)


素っ裸のゴリマッチョ角刈り色白男が、ベッドでスタンばってるじゃありませんか(爆


日本でこういう垢すりをやったことないんですが、、、、、


あとはもう、われわれ二人は生まれたままの姿で、仰向け、うつぶせ、横向きすき放題に洗われ流され、揉まれ、ほぐされ、、、、、、、、



気づいたらもう空港に行かないといけない時間になっておりました、、、、、、




結局電話も充電できないままSHEENらとは一切連絡とれず、ガイドブックもないまま当てもなく、流れでいった垢すりはSPA。

おっさんに、垢を取ってもらい、終了という1日。



おかげで?帰りのエアでは自分のマイレージカードのおかげでビジネスにアップグレード。


ご覧のような素晴らしいアメニティだったんですが、「おっさん」のおかげで爆睡。

せっかく機内放送していた"WILD SPEED MEGAMAX"も寝落ち、、、、、。
07cc1dba.jpg











あっという間の日本でございました、、、。





しかも翌日4日は昨年のH2O/SHIBUYA CRASH同様、PTA活動があり行けない覚悟で韓国を決めたんですが、LOUからも「韓国では観光したいから打ち合わせしたくない、」と現場で言われ、結局翌日4日も行くことに。

というわけで3日も終了。

翌日4日は単独公演に行くことになりました。
8eda2527.jpg




 

拍手[1回]

PR
←No.989No.988No.987No.986No.985No.984No.983No.982No.981No.980No.979