忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。 更年期障害と嫁に言われるほど、ここ最近張り切りすぎなのかどうも具合の悪い11です。


ちゃっす。 前回書いたBLOGは確かESRと横浜でMEETINGした先々週の話。


そして先週末の3連休はまたしてもDちゃんらHOONIGAN/OVALと新年会という体裁で徳島~大阪ツアーに行ってきました。


すでにCASTY BLOGでも書いていおりますが、こちらでは記録で。。。




そもそもOVALでHOONIGANをやることに当たり、僕自身HOONIGANらとはコンタクトを取っていたんですがそれ以前に彼らのメインスポンサーでもあるFIFTEEN52というRIMメーカーの国内代理店を勤めている徳島EURO HABITとコンタクト。


彼らの後押しを経て僕のPUSHも相まりHOONIGANの日本代理店を取るようになったわけです。

日本では一足早く、昨年5月にお台場で開催されたモンスタードリンク主催イベントに招聘されたHOONIGANのトップドライバーでもあるKENBLOCKが来日したことで更に関係も近づき、HOONIGANを取り扱うようになったわけです。


彼は元々はDCSHOESのCEO。ラリーやジムカーナーの世界を経てフォーミュラードライバーに君臨しているスーパードライバーですな。

ちょっとずれましたが、そんな感じで今回年明けにEURO HABITとお近づきってことで前々から予定していた関西入り。


共通の友人で大阪で同じくKLUTCHなるリム代理店を行っているMASAKAZU君計らいで今回場面がセッティング。


より行きやすい環境をつくってくれたつうわけです。



いつも足立でツルんでいる仲間と徳島、大阪。


正直僕らCASTY.COとしては関連性のない遊び、、、と思われがちですが、実は彼ら。


皆さんHARDCORE BRANDに釘付けでして、、、wwww


アメリカでも流行っている車、洋服、音楽といったカルチャーの集合体を表現したい世界感をみんな持っていたところにHARDCOREという車の世界でも一際目立つこのワードにぶっ刺さったわけ。

なので僕としては営業も兼ねて、、ってわけ。







過去数回連絡は取り合っているけど、やっぱりお互いの「城」で会うというのは意味があるし、色々な話ができるってわけで結束もより固まりますよね。


HOONIGANを通して、はたまたHARDCOREを通して、、と共通ワードができたことでお互いの距離も縮まりました。



深夜出発してテンション高いまま徳島に入り、その足で大阪へ。


さらにテンションの高いMASAKAZU君も首を長くして待っててくれました。









車は高校生からずっと乗り続けているし、好きなアイテム。


途中バンド活動していた時期は、降りていたこともありますがやっぱり車は楽しい。


そんな好き感情も、今回あった面々は遊び方自体も近いので感覚が一緒。


どうも最近は、やれ「どのメーカーがいい、、」とか「俺の方が早い」とか自己満を通り越して嫌味な言葉が飛び交うことが多かったのですが、彼らは違いますからね。


そんな「感覚」まで一緒の連中にHARDCOREサポートします!!!と取り扱ってくれるなんてなれば嬉しいわけです。




仲が良さそうに見えて、裏で陰口叩く風が聞こえるアメ車乗りの風潮に嫌気がさしていた最近。


やっぱり遊びからの延長が一番ですな。


遊べない仲間同士では何も作れません。

拍手[3回]

PR
←No.1523No.1522No.1521No.1520No.1519No.1518No.1517No.1516No.1515No.1514No.1513