忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

年内の仕事も昨日で終了。

日中は事務所の残務整理と大掃除に費やし、早めの帰宅を考えていたんですが、飲食店の方で急遽宴会が入ってしまい、常連の方ということもあり結局スタッフ全員参加。

早めのスタートでしたが、がっつり盛り上がっていました。

PC150427.jpg
















最後の営業も「宴会」で終了できたので、なんか縁起良くていいかな、、と。


で、最後軽く掃除をして業務終了、最後はスタッフで〆の貴生へ。
PC150430.jpg
















夏に行ったっきりダイエットをしていたこともあり、ラーメンはこの数ヶ月1回?くらいしか食べていなかったので、期待大っつうことで逝きました!!

PC150431.jpg














貴生の最終兵器「トリプル」をオーダーして、一気に替え玉追加。


ダイエット以降、脂物を控えていたので余計に食べやすくフィニッシュ!!
PC150432.jpg















冬の深夜ラーメンはデブ直行便なので、個人的にはあまり乗りたくない線ですが、、、、。



さて、というわけで、公私ともどもつづってきたここALLEYWAY BLOGもたぶん今日これで本年最後となります。


一年観覧してくださいありがとうございました。


ちょうど一年前のブログを読み返していたんですが、一番個人的にびっくりだったのは、まさかCASTY.COなる通販サイトを立ち上げるなんて思いもしなかったことかな。


年に入り事務所設立して、大地震、、、、CASTYが始まり、ペット事業部もスタートして、、、と本当に目まぐるしい一年でした。


ただどれも、思い返せば自分達で描いた青焼きなわけで、奇跡でも偶然でもなく、単なる通過点の目標であったわけです。

だからこそこんな12ヶ月という短いジカンで形になったのかもしれません。



まだ明確な指標は見えませんが、来年は早々にスタッフに新しい家族も出来るし春には「アメリカ横断ドライブツアー(?)」も予定しているし、楽しみなことはもう見えています。

個人的にもカマロに火が入るのも目前だし、日々刺激あることが予想できます。



というわけで、一年ありがとうございました。


また来年、皆さんに対しても過去よりも今年よりもさらに刺激ある活動をしていければな、、と思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



SUBMISSSION初売り解禁は1月2日からになります!!!!



では皆さんさようなら!!




拍手[1回]

PR
←No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086No.1085No.1084No.1083No.1082