忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

こないだの土曜日、台場のダイニングでぷらぷらしていると、デカールにネオン管がびっちり入った国産スポコン、痛車、ランボ&フェラなどのエキゾチックカー、ベタベタのCIVIC軍団からローライダー、トラッキンなどなど珍しいほどの車が爆音でぞろぞろ。

たまたまその中で、来店した方ががいたので「なんか今日はやけにこういう車多いですね~~~」なんて聞いてみると、なんでも「ワイルドスピード」の撮影があるとか、ないとか、、、??!!

映画「WILD SPEED」といえば映画も見たし、先日最新作まで入ったお得セットDVDを購入したばっかり(笑)

 

「まじでかぃ!!!」

 

最新作の「WILD SPEED MAX」は通産4作目ですがストーリー上では実は三作目なんですよね。日本が舞台になった「TOKYO DRIFT」が実は最終話なのは知っていたので、「はは~~ん」って感じですが、突然だったのでビックリしました。

しかも場所はといえば、うちの店舗の真裏にある屋内駐車場。

気になって裏に回ると、いるわいるわ半端じゃないです!いつのまにこんなに集まったのか?!ってくらい!

04b5d716.jpg深夜とは言え台場は最近は人出も少ないのですが、この日だけは輩が大勢いましたよ=!!!

中にはちょ~~~ド派手なポルシェやムルシェラゴも登場して場内は直管爆音が鳴り響いていました。

撮影部隊が見えなかったのでVなのかスチールなのか定かではありませんが、映画のひとコマを髣髴させるエキストラ陣?で埋め尽くされていました。

先日ここで触れたVANSの方のアメ車を見た後だったのでいろんな意味で刺激的でしたね~~~♪

これでケミカルウォッシュにテクノカットヘアーのアジア系グループ輩や、ハンケツ丸見えのBITCHがいれば、雰囲気もでたんでしょう~~ね~~~~

311e2fba.jpgでもそこはやっぱり日本!!(笑)

実際はアゲ嬢よろしくな、頭のでっかいおねぇチャンや、EXILE的なジャージ上下のお兄ちゃんなどがやっぱり目立ちますな~~。

劇中のようにマッスルカーなんて皆無だし、ましてアメ車すらもほとんどいないし、、いるのは中途半端なリンカーンのローライダーくらい、、、。

当然、ドミニクみたいな外国人もいるわけがなく、、、

 

車にかける情熱が尋常じゃないことは認めるんですが、、、いかんせん全体像がかっこよくないんだよな~~~~(笑)

ま、車好きな僕としては見てるのが楽しい時間でした!

果たして撮影は行われたんでしょうか?!!! 

拍手[1回]

PR
←No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674